目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーの冒険日誌

2019-06-13 23:45:51.0 テーマ:その他

バトンの返答 19/06/13

6月13日にさぶろうさんからバトンを勝手に受け取りました(笑)

1、名前の由来
カラスがカーと鳴いたから……(笑)
……まぁ、英語圏ではある名前なのです。ブラックホールの研究者とか軍艦の名前とかで使われているらしいですね。
りきいちさんと間違えられるとか、おかあさんみがあるとか、ちょっとアレな名前みたいな感じですね(笑)


2、ドラクエを始めたきっかけ
FF14を元々やってたのですが、どうも緊張しすぎて口の中がからっからに乾くほどになってしまったのでちょっと止めることにした後、switchを手に入れてしばらくした後、オンゲしたいけど、14はついていけないので、ドラクエだったらどうだろうかと、先ずはPCでちょろっとプレイしたのちに、まぁまぁ緊張することなく行けるんじゃないかと思って、switchで本格的にプレイし始めました。ちなみにドラクエは1と5と11以外はプレイしてないか、触っているぐらいでしかないです(笑)


3、自分はどんな人?
うっかり男子です(笑)
まぁ、天然ボケとうっかりが専売特許みたいなところがあるので、付き合ってくださる方には非常に感謝しております。
そして色々とめんどくさいので、敬語キャラで通しております(笑)
びっくりしたときとか、早く伝えたいときは、敬語が抜けますが(笑)


4、バトンをくれた人の印象
総合的に優しい方ですね。あと見ていると面白いです(笑)
色々と考えていらっしゃるので、考えなしで発言してしまうわたしとは違いますね。


5、バトンを回す人を三人
欲しい方は、どうぞご自由にお持ちください。
……書かれたことが分かれば、こっそりと覗きにまいります。


6、最後に一言
メインを進めつつ、やりたいイベントなんかを考えてたりします。イベンターというほどではないですけど、イベント考えて作るのが面白いのですよね。チームの皆さん、フレンドの皆さん、お暇だったら、イベントで一緒に遊んでいただけると、もれなくわたしがとても喜びます!(笑)
……一言じゃないですね(笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる