目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-07-01 22:52:51.0 テーマ:その他

プレイ日記 173日目

今日は、いつも見ないようなTVを見てしまっていたので、ログインが遅くなりました。
日課を終わらせて、さて、時間がないけどどうしようかと考えたあと、超元気玉使う予定の王家の迷宮に挑むのは今日はやめにして、一旦、クリアするのをやめていた、カミハルムイの茶室から受けられるサブクエストをクリアしに行ってまいりました。
さくっと終わらせるつもりが、マップに受けられるクエストがあることに気がつき(美容院のクエストでした)、それも並行してクリアしようとして、ちょっと手間取りました。なぜなら、普通の視界では見れない地中のモンスターであることに気がつかず、出ない出ないとそこらをうろつきまわったので……。これは、条件付きかなと思い、必殺技のググってみるを繰り出して、ようやく目的のモンスターを退治することが出来ました。
そして、茶室のクエストもクリアできたところで、城内に、クエストの紫色のバルーンが表示されている事に気がついて。……クエストを二件受けて、さすがにタイムオーバーなので、今日はやめにしました。
それにしても、サブクエストクリアしてもクリアしてもまだまだあるので、ちょっと遠い目をしつつも、手持ちぶたさにはならないので、良かったかなと思う事にします(笑)

そして、王家の迷宮にはモンスター連れていけるので、頭に花飾りを付けたホイミスライムを連れて行っているのですが……ルーラするときに、ぐるぐるっと回って飛ぶのが可愛すぎてしょうがなくて、無駄にルーラしてました(笑)他のモンスターはどうなるんでしょうね。気になります(笑)

それでは、今日はこれにて。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる