今日は、試練の門をクリアして、さあ、ぼちぼちっとメインしよか、みたいなかるーい感じで進めていたのですが……。
うわぁあぁあ、続きが気になるぅぅううぅ!!!
といった感じでログアウトしました。
そりゃ、気になります。やっと兄弟の行方(わたしの場合は姉ですが)がわかりそうな感じになって、どうなるんだ、会えるのか!!?それとも、悲しい結末になるのかっ!!!
って感じになりながらも、最後まで行き着く前に眠気がちょっとやってきたので、しぶしぶログアウトしました。
というか、カメさまがそんな重要人物であるとは思いもしませんでしたよ。いわれてみれば、ああ……?って感じで、半分納得して、半分びっくりして、といったぐあいです。
明日の楽しみが増えて良かったのか悪かったのか。気になりまくりながらも、今日は寝ようぜって誰かに言われそうです(笑)
それでは、今日は……これにて!
明日が非常に気になりますが、夜は寝ます(笑)