目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-08-25 22:05:09.0 テーマ:その他

プレイ日記 209日目

今日は、チムメンのとある方が作られてた迷宮に行ってきました。
こう、扉が並んでる姿ですら、ある種の興奮を覚えますね、と変態じみた事を考えました(笑)扉の向こうには小部屋が沢山あって、その中にあるトルネコのオルゴールを探せ!みたいなハウジングでしたが、小部屋ごとに特徴的な像やら家具やらが置いてあって、それを眺めていくだけでも、面白かったです。ちゃんとトルネコさんも見つけ出しましたよ。家具数が限られている中で、こうやって迷宮を作り出す腕には脱帽です。
迷宮作りが流行ると面白いですよねー。まぁ、家具数のMAXが増えて、なおかつLサイズの家が発売すると、もっと作りやすくなるのでしょうけど。
わたしは、像とか置くのに躊躇するタイプなので、基本どこかの家のような、普通のハウジングになってしまいます(笑)普通の家には、像なんて無いですからね。フィギュアはあるでしょうが、等身大のとなるとなかなかいないでしょうし(笑)
トルネコの例の音楽が流れる中、小部屋の中のインテリアを楽しみながらの迷宮は非常に楽しかったです。
後、ドラクエ10のボイス再生、ドラクエ11sをプレイしていて、ありだなこれはと思いました。どこまでボイス入れるかわかりませんが、ボイスありのモブおじさんおばさんは、結構いい感じだと思います(笑)10では流石にモブまでセリフいれるのはなさそうな気もしますが(笑)でも、ドラクエのあの台詞回しに声が乗って、なおかつプロの演技とくれば、脳内再生よりも勝ちますね、わたしは。多分、地雷あるあるの俳優の声優は無いと思うので(笑)

それでは、これにて!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる