目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-10-05 22:38:30.0 テーマ:その他

プレイ日記 229日目

本日はエルトナ大陸のスタンプカードをクリアしました。
ということで、ネタバレするので、気になる方はそっ閉じでお願いします。

カミハルムイのクエストをクリアしましたが……。ハッパ少年のそれって、初恋じゃないですかっ!!!というか、ハネツキお姉さんという前から、ほんのりとレモンの味らしい初恋の味がしているような気がしてならなかったです。まぁ……素敵なお姉さんは、とても魅力的なのはうなづけますが。公式にはどうなのかはわかりませんけれども、甘酸っぱいお味がとてもしました(笑)でもまだ少年なのに、聖域と大樹の行き来をする生活がスタートしてしまったハッパ少年、それって遠距離恋愛では……?とも思いましたが。いや、まぁ、本当はどうだかはわかりませんよ(大事なことなので二回言いました)

で、ツスクルの村のクエストもクリアしました。こちらは完璧に恋愛ものでしたね。しかし、ラブレター拾ったぜひゅー、的な始まりから、随分重たいものとして、話が発展したのはちょっとびっくりです。300年は、体感しようがないですが、辛い面もあったんだろうなと思いますね。しかし、心中エンドにならなくて、ホッとしました。最近、テレビで心中エンドを見てしまったので、あんまりそう言った解決方法はして欲しくなかったので(苦笑)獣になっても、残された意思というのがあって、とても切なかったです。そして……あの先生サイテー、という気持ちにもなりましたね(苦笑)捨て台詞もなんか腐ってましたしね。まぁ、再登場はなさそうなので良かったです。

残りは後2枚なので、楽しみにプレイしようと思います。

それでは、今日はこれにて!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる