今日は、放置していたスキル200解放のクエストをプレイしました。
というか、一人ではぼっこぼこにされて四回。占いでは幻惑を使えるほど、タロットカードが揃っているわけでもなく……。昼間に汎用デッキを見直して、新しいタロットを買ったり合成したりしていましたが、それで力尽きてしまいました……。でも、タロットをジェムで買えるのは便利ですね。何故か4000円分ぐらい溜まっていたので、躊躇無くタロットに投資できました(笑)
話を戻しまして。
チームの皆さんにヘルプミーをしましたら、ありがたくも、3人の方と一緒に挑めることとなりまして。
無事、倒せました!!!
というか、皆さんお強いです。フバーハとかかけ忘れているわたしを除いて。
やはり、一緒に戦うと楽しいですね。これぞオンラインの醍醐味だと改めて思います。
そして、一緒に写真を撮るのをすっかり忘れていて、ひとりで鐘の前の写真を撮りました(苦笑)
それでは、今日はこれにて!