目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーの冒険日誌

2020-08-28 21:56:38.0 テーマ:その他

プレイ日記 284日目

今日も闇の領界のネタバレがあるので、嫌なかたはそっ閉じでよろしくお願いします。

村長さんに会いに浄月の間へ。
行ったら、激しい女同士のバトルが始まってしまいましたよ(兄弟選択で、姉を選んだひと)。
村長さんとバシューさんが、測光で逃げ出すのは正解だったと思われて。とりあえず、兄弟が壁ばしりの術を会得していたのは、びっくり仰天です。いきなり忍者ですか!?まぁ、暗躍しているのでぴったりといえばぴったりではありますが……。女同士の戦い……怖い……。
何かの術で光の塊になったマイユさんが落下するのを受け止めるバジューさん、意外とカッコ良かったです。意外と。
そして、邪悪なる石はあなたのすぐ近くに……。と意味深な発言をしてさる兄弟でした。ネタバレちょっと踏んじゃったので、あのひとかなぁと思ったり。
で、怖い怖いバトルは終わったので、村長さんに精製を頼もうかと村長さんの家に行ったら、なんだか、妙な設備が……はっ、ネクロマンサー的な…っ!?とひとりで盛り上がった後、話を聞けば、実は村長さんも楽園を目指していたひとりで、妙に新しいカギは村長さんの手作りでした。
そして、サジェの亡きお姉さんのお話も。
だから、兄のようなものだとか、なんとか言ってたわけですね。なんだか切ない……。五年間、多分心配していた村の住人はいたけれども、その心配すらも跳ね除けて、楽園への道を探していたんだろうなぁと思うと、目から汗が。
話をしている間に、精製が終わったので、次はサジェのもとに戻ろうかと。
……悪魔さんが復活してなければいいんですけどね……。

それでは、これにて!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる