目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2021-06-10 23:30:40.0 テーマ:その他

プレイ日記 316日目

今日はストーリーを進めたので、ネタバレ厳禁なかたはそっ閉じでお願いいたします。

ということで、地下にある、ムストの町の住人の避難場所にやってきて、疾風の騎士団とやらの拠点へと。最初にクロウズさんと兄弟が来たのは、嵐の領界だそうで。示し合わせて、来たわけでもないとか、いろいろと、話を聞かせてもらいました。
死ぬ未来が見えたので、あれだけ、くるなくるなと言ってたんですね。なんとなくはわかってた……気がします。
で、アンルシアとラグアス王子と再会。
やっぱりラグアス王子は、癒しのオーラが出ている気がしますね(笑)
そして、教団は、神の器と呼ばれる、六種族のひとびとと、創生の霊核とやらで、邪神復活を目論んでいるそうで。
そこで、連絡係(?)の竜族が登場して、フウラがほこらへとつれさられているという情報がやって来たものの、どうすべきかと悩んでいる最中に、久しぶりのパペマぺ……シオンが登場。なんか、重大なことを話してるのに、むりやり和ませてくるこの天馬は、なんなんだろうかと思いましたね(笑)
自分のチカラの復活とともに、同類がいる場所と、会うためのアイテムの情報流して、いなくなりましたが(笑)。
しかし、バージョン1の画像が、めちゃくちゃ懐かしい……っ!って思いましたのは、わたしだけではないでしょう、きっと。

で、次回、エルトナ大陸のイナミノ街道にて……団子を食う!の回です(違)

それでは。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる