目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神ハネツキ

クリステル

[クリステル]

キャラID
: BO558-569
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリステルの冒険日誌

2021-02-28 17:08:16.0 2021-02-28 19:37:13.0テーマ:写真活動

またまた、回ってきたバトン日誌なんです(((((゜゜;)

フレのモモさんから、まさかのバトン日誌のご指名が!Σ( ̄□ ̄;)

最近はドレアサボり気味ですけど、書いて見ますねぇ~

最近課金したクマリスのドレアです♪

色は髪色に合わせて、赤くしました!

女学生のくつで、清楚な感じにしました⭐

おしゃれするなら、トータルコーデをまとめるのが基本ですが、

くつは特に気にしてます♪ 開祖の服を黒とピンクに色を変えて見ました!

くつはゴシックにしましたよ~♪

あえてゴシックブーツにしてるのは、カッコいいから(^_^)v

黒はカッコいいから、ドレアのカラーリングでよく使ってます☆ ドラゴン装備をベースにドレア!下は大装束を使ってます♪

青い色も、よくカラーリングで使ってます♪

リアルで住んでいるところが、ブルーの似合う町だから

昔から好きな色なんです♪ ソポスとヴィーラの組み合わせ⭐

フレさんの緑の妖精ドレアでソポスを使っているのを見てたら、

ソポスとヴィーラって合うよね?てピンときて早速試して見ました!

あたしのドレアって、ひらめきが多いのです(^_^ゞ 春のドレア考えないとですね♪あたしのドレアはいろいろな人のドレアが参考に

なっています♪ドレア日誌見ながら、インスピレーションを感じて、また日誌に

あげよっかな(^^;)))

バトンですが、ここでストップします_(._.)_

では、明日から3月ですね♪みんな!ファイト!!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる