目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりお兄ちゃん

らいらい

[らいらい]

キャラID
: YT303-851
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らいらいの冒険日誌

2024-06-29 02:58:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

翠将撃破の勇士の称号を得た!

「今日ログインしますか?」

「ジェルⅢ行きましょう」

おいおい。こんなに幸せでいいのかい???

リアルでは誘ってばかりで、誘われることが少ない人生だから、こういう時どういう顔すればいいのか分からないの(;ω;)オルピン本当にありがとう!!!

嬉しくて楽しくて感情ぐちゃぐちゃだよ!!

そこから三時間お付き合いしてもらって、
遂に倒したぜジェルザークⅢ

めいの家に泊まりに来てたのもあって、通話中めいと俺との声が重複して聞こえてたよね( ´∀`)
ご迷惑をお掛けしました!! なんとめいは初のジェルザーク!!

これからエンドコンテンツどんどん行こうぜ!!!

次はレギⅢ。まずは皆に追いつくことを目標に。
夏には色んなボスを倒しに行けるようにしよう!

これからもよろしくね!!v
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる