目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレようちえんじ

にっしぃ

[にっしぃ]

キャラID
: WT680-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしぃの冒険日誌

2015-04-22 20:02:14.0 2015-04-23 20:58:17.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】 Version2、ここに完結!

なかなか日誌書く事が出来ず、申し訳ありません。

2015年4月14日、とうとうフレンドと共に創造神を倒せました。

サポで2回ほど挑戦しましたが創造神の不浄の世界で死んでしまうので、フレンドに協力しないとversion3には進めないと思い、フレンドに要請しました。

この日でなければなかった理由は両親が留守で、この日しかゆとりを持ってプレイする時間が空いていなかったからです。

協力してくれたフレンドは
 
 いつも私の家の農園に水や肥料を与えて下さる エリンギさん
 戦略家の クロトさん

 あと1人…うーん。誰だったっけ?え、えーと、や、やき、おーそうだ!

 やきいもやさん!!!(爆)

 違いました。私の大切なチームメートの やきにくやさん。

 と私です。(やきにくやさん、すみません。)

 
 職は、
  エリンギさん、クロトさんは僧侶

  やきそば…ではなく、やきにくやさんは道具使い

  私は武闘家でした。

 レベルは弱にしました。

 サポの時はいつも不浄の世界での息攻撃で毒や麻痺にあって全滅していましたが、エリンギさんのキラポンのおかげで防ぐことができました。時折、やきうどん…ではなくやきにくやさんがアンルシアへの指示を出した事があり、「お前に言われとうないわ!!!」と腸が煮えくり返る…ってことはなく随分成長したと感心しました。やきにくやさんとはチームも一緒でしたので、よく追いついたと思いました。入りたての頃はまだ冥王倒しが終わったか終わっていないか印象を持っていました。

 こうしてversion2の話も終わり、リンジャの塔や夢現篇等、クエストをいくつか残していますが、外伝等は済ませているのでversion3にはいけそうです。その世界を楽しみに、今日もチムクエがんばります!

 ※チーム連絡
  やきにくやさん、ゾンビ系400匹やっておいてね。(爆)&(嘘)
 





いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる