目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのチャラ男

タクヤ

[タクヤ]

キャラID
: VG915-908
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タクヤの冒険日誌

2023-11-12 19:10:03.0 2023-11-12 19:10:27.0テーマ:ルームメンバー募集

[新設]デル蠍メインのエンドルーム

サブキャラから失礼しますm(_ _)m

この度、エンドを
[安定討伐]したい!
[3人練習]もしたい!
[色んな職で練習も]したい!と
思って
勝ち終わ 称号戦○ 周回 

人数集まったら 開設しようと思って
募集日誌を出してみました☆
デル蠍のメインエンドルームですが
他のボスの募集も可です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ルーム募集内容とルール
・足並みを揃えたいので 聖守護者のどれでも
いいので、2つ程3を討伐済み咎人は1済み

・デル3をどの職でもいいので10勝以上済みの人

・ある程度の知識ある人
(アドバイスをし合ってやりたいです)

・負けても怒らない ギスギスしない人

・装備やアクセ 宝珠を揃えれる人

・必ず募集を週に最低1回は出せる人 

・練習可のルームにもするので理解ある人

・勝ち終わ 練習 3人と分かるように募集してね
  称号戦も可です

・基本募集はルムチャでお願いしますm(_ _)m

・個別にフレチャ誘いは禁止します。
(ルムを活発にしたいので。)

・INの挨拶はして下さいアウトは自由です

・ルム内固定禁止!

・固定探しや暴言等迷惑行為があったり
見つけたら主の判断で切らせて頂きます

・フレさんと組んでて足りない時の利用は可

・メインキャラであること。

・募集が出たら、お手隙の際に返事を必ずして
  下さいね。

・週に3日以上はINされる人
[長期休みなる場合は連絡下さい]

・ペアの加入は不可ですが片方のみは○
その代わりルム募集乗れる人で。

・抜けたい時はご連絡してから抜けてね
急に抜けられるとショックなので。

・常識ある人 明るい人
負けても怒らない 楽しめる人

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

細かくなってしまいましたが
せっかくのルムなんで皆と楽しみながら
エンドをやりたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
主とはフレになって下さい(^-^)
なので枠1はくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
上記の内容をよく読んで頂き
気になる 質問したい等ありましたら
この日誌にコメントかこのキャラに直接申請くださいいいね!は分からないので反応しません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コアタイムはまだわからないけど
夜メインの予定です。
週末はどの時間帯も?かな。

申し訳ないですが、キッズは御遠慮願います

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長文なのにここまで読んでくれて
ありがとうございます!

7.8人集まったら開設しようと思いますので
気長に募集して行きたいと思います!

色々と至らない部分もありますが
初めてのルム運営なります
初期メンとして活動して頂けると
有難いですm(_ _)m

ガチの方は合わないルムです!

主は
一応全部称号ありです。
回復職をメインでやらせてもらってますが
他の職も慣れたい感じです!
種族はエルフ女 中身一致です。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる