目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の解放者

いろは

[いろは]

キャラID
: UR042-105
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いろはの冒険日誌

2018-10-08 00:29:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

キッズタイマー二ヶ月

課金を止め、キッズタイマーに移行して二ヶ月と少々。
(週に1~2時間はinしているので、主観的には休止ではないです)

なんか「4.3ストーリーボス難易度選択の実装日時」の告知がきてましたね。
今までは、このタイミングで課金してストーリーを遊ぶ事が多かったのですが、
今回はスルー。
課金してまでやりたい事ないですしね。

ていうか、この手の事前告知って今回が初な気がします。

特に前回の4.2では、
「六月下旬に難易度実装予定です!」からの、
六月終わっても音沙汰なし→7/12のゲルニック将軍と同時にしれっと実装→
実装が遅れた事に対する謝罪や説明は一切なし、という素晴らしい仕事ぶりを披露して頂きました。

とりあえず4.2アンケートで、
「延期自体は仕方のない面はあるが、延期する事への事前告知がないとか、実装が遅れた事への説明がないとか、お前ら社会人としての自覚はあるのですか?」
と、優しく指摘しておきました。

ともあれ、今回はめでたく事前告知通りの実装なのですが…
これって、あえてトピックスを立てるほどの内容なんですかね?
今まではサッとメンテ入れて「実装しときました」で済ませてたと思うのですが。

そんなに「僕たち仕事してますアピール」がしたいんですかね?
でっかい花丸つけて「よくできました」って言って差し上げればいいんでちゅかね?




いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる