目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐の妖精

フルート

[フルート]

キャラID
: LK737-479
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フルートの冒険日誌

2020-01-13 16:17:53.0 テーマ:コロシアム

フルートの休日(コロシアム編2)

本日お休みでしたので久しぶりにお昼どきにイン致しました!

復帰後最初の日誌はコロシアム日誌第2段です。
前の日誌の内容はコロシアムはほとんど経験なく錬金石がほしくて1時間くらいやったところ、楽しかったという内容です!

そして今回プチ復帰記念(勝手に笑)ということで何かしようと考えてたら私の足はなぜかコロシアムの方へ、、笑 前回はランクC4スタートでB2になったところで辞めましたが(1時間くらい)今回は新しく更新されたとのことでB4からスタート!
なんと初める前に錬金石(今は黒なんですね)や他いろいろもらえました。

で、、マッチングしてまわりを見てみると、、うん、、みんなSクラス。当然ですよね、頑張ろう。
今回も私は踊り子で出陣しました!
まず2回やりましたが味方も相手も踊り子見当たらない、、人気ないのかな?
結果は2回とも敗北。うまく立ち回れなくごめんなさい、、
味方の旅芸人の方がボケで笑わせてました!
こういういろんな職業の特技を見てるだけで勉強になるし楽しいですね! 3戦目で相手チームについに踊り子を発見!
少し安心していたところ、試合が始まり、踊り子の方のつるぎの舞が私を捕らえました!(怖)
でも、つるぎの舞のモーション中に味方の方が踊り子の方を攻撃して倒してくれたので受けずに助かったり。
こういうのが楽しい!(助けてもらっただけ笑)
その後逆に私がつるぎの舞を踊り子の方に使ったり!踊り子対決楽しかったですねー。
やってみた感想は、、パラデインの方が固くて私にはどうしようもなかったことと、、、
弓でよく倒されました。

時間があまりなくて4戦くらいしかできませんでしたが楽しかったです!
(マッチングした方不慣れでごめんなさい)
ギラグレイドは相変わらず大活躍でした!

今回はランクもあがらなかったので、、勉強してまたいつかリベンジしてみたいと思います!
フルート
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる