レイ爺の「COWBOY」といえば、毎週日曜の雑談イベントです。
ぽりたんがレイ爺と初めて話したのはオガマバーで、「こんどうちのお店にも来てねー」ってことで足を運びました。
ナポ「きっと西部開拓時代を思わせるウェスタンBARで、昭和の頑固爺マスターのダンディズムを堪能できるんやろうなあ」
などと想像しつつ初訪問。
実際に行ったら、演芸場でした。
↓「はーい!どちらのお客様も盛り上がっていきまっしょーい☆☆」
それが最近、気まぐれ平日深夜開催の「COWBOY HIDEOUT」というのを始めたとか。
レギュラー番組に対する、増刊号みたいなかんじですかね。
レギュラーと、何が違うんでしょう?
告知文を読んでみると、「ゆっくりお話しましょうー」とあります。
ははーん、なるほど。
ぽりたんが想像するに、これはあれですね。
原点回帰!
あれでCOWBOYは、なかなかの人気店ですからね。
一度、お客さんに根付いた空気を覆すのは難しいもの。
でも、平日深夜のゲリラ告知なら、少人数で落ち着いた会話ができます。
ダンディズムや、フロンティアスピリッツからかけ離れてしまったお店の惨状を憂い、じっくり大人の会話を楽しめるウェスタンBARというコンセプトを取り戻そうということでしょう!(フラグ)
昨夜、ちょうどゲリラ告知が出ていたので、潜入レポしてみました。
お店に入ってみると?
おお・・・!
やればできるじゃないですか!
ひとり、ふたりと訪れるお客と爺の、まったりトーク。
これはダンディズムの復活!
やはり、爺は反省・改善ができる爺で、
ピンポ~ン
「たけざわが 遊びにきました」
急激にソワソワしはじめる爺。
「・・・・・・」
【結論】
「COWBOY」レギュラー番組と増刊号の違いについて。
同じです!!
*終*