目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン旅行者

イツキ

[イツキ]

キャラID
: YA583-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イツキの冒険日誌

2013-09-22 17:23:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【イベント】勝手にぼうけん写真コンテスト展覧会 9/25水 @ithuki08

素敵な写真をみながらわいわい!撮影者、感想の生の声!

日時:09/25水 21:45~24:30
場所:39鯖レンドア南港広場
概要:ツイッター/日誌アップされた勝手にぼうけん写真コンテストの写真見ながら展覧会
制限:DQ10しながらwebが見られること
サイト:http://dq10p.wiki.fc2.com/
タグ:#勝手に写真コンテスト


写真は、撮ることも楽しいけど、見返してこそ!
皆それぞれのぼうけんの思い出を、形に。


~イベントの進行について~
DQ10内で司会進行しながらWebをつかって、写真を一枚一枚紹介させていただきます!
展覧会の箇所を時間開放、20分で10枚!
みんなでわいわい感想いいあいながら、ときには撮影者さんの秘話聞きながら。



ゲーム内でチャットしながら展覧会をする理由は、撮影者さんの生の声を聞けること!
また、みんなでわいわい感想いいながら、新たな写真の見方をみつけること!


投稿者の方、いらっしゃいましたら、ぜひ写真について秘話など一言を。
素敵な写真の意味を、あのときの撮影の思い出を。ライブで見て、展覧会、楽しみましょう!



勝手にとはいいつつも、撮影者様すべてにアポをとって掲載させていただきます。
スクエニ様、規約的には引っかかっていないと思いますが
みんなの思い出を素敵に彩るためのイベントです。
問題ありましたらこのスレッドに折り返しコメントご連絡ください。




たくさんの写真愛好家の皆さんの参加、お待ちしてます!

サンプル:


1.イツキ 2.ぼうけんの思い出 3.みんなで滝までぼうけんした思い出!
写真を1枚1枚みながら、
撮影者さんがいらっしゃれば撮影裏話まじえつつ
みんなでわいわい感想いいあいましょう!


#イツキ企画 @ithuki08
http://dq10i.wiki.fc2.com/

予告:
◆20130923月 オンライン飲み会
◆20130925水 勝手に写真コンテスト(ぼうけん)
◆20130928土 緑集会グリーンダヨ!
◆20131002水 ピクニック!
◆20131005土 ヒゲvsメガネ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる