目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン旅行者

イツキ

[イツキ]

キャラID
: YA583-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イツキの冒険日誌

2013-10-03 02:40:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【イベント報告】勝手にぼうけん写真コンテスト 10/02土 @ithuki08

ゲスト:切り絵師すみれさんと4コマユウキ先生!

素敵なお二方をお迎えし、
ツイッターで #勝手に写真コンテスト #ぼうけん で投稿いただいた
約200枚の中から、75枚ご紹介させていただきました。

すばらしいぼうけんの思い出の結晶の数々!
写真公開中です!

http://dq10p.wiki.fc2.com/

今回、勝手に写真コンテスト10回目記念!独自テーマのぼうけん!
2週にわたり開催させていただきましたが
皆様の投稿のおかげで、素敵なイベントになりました!

あらためて、お礼申し上げます。

みんなの大切な写真、ぼうけんの思い出を
勝手にぼうけん写真コンテストとして、ご紹介させていただき光栄です。


前編ハイライト!
プーちゃんクーちゃんリポちゃんコスプレ三姉妹! 多くの写真家さんたちにご参加いただきました!
中には写真コンテストでトロフィーいただいた方々も!
というか、はじめてのぼうけん、ハロウィン・・・最新の海まで
受賞者揃った非常に豪華なイベントとなりました! こんな風に、1枚ずつご紹介!
みんなで撮影者さんの撮影秘話、思い出話を聞きながら、
感想を直接撮影者さんにお届け!

撮影テクニックの勉強になったり、一発ネタで大爆笑したり、
昔の情景に思いを思いを馳せたり、景色に感嘆したり。
ゲストのユウキ先生と、すみれさん!
大役引き受けてくださってありがとうございます!

受賞者のバナナンさん、ゆずのどさん、ひささん、サブろくさん、
マローブルーさん、マリングレイさん、のんさん、ハルーさん、
投稿、また数名イベント相談させていただきほんとにありがとう!

イベンターのつぼみちゃん、レンさん、ルシウさん、もふしっぽ&すのうまーくさん、
参加&当日コメント&ご協力感謝!

ツイッター写真家のシイコさん、ヴィオレッタさん、コジョーさん、ハルナさん
ドワ男四天王の方々、フレのみなさん、RTしてくださった方々、いつも勝写コン参加いただいている方etc・・・
紹介しきれないほど、たくさんの方に、イベント協力&宣伝&写真提供いただきました。

この場をかりて、ほんとうにありがとうございました!





投稿いただいた方の思い出が、より多くの人に伝わりますように。
少しでも、その役割を担えたなら幸いです。





写真は、
見返してこそ作品として活きるから!





公式写真コンテストがある限りっ!
そして独自テーマでもっ!





次回、勝手に写真コンテストもご期待くださいっ!






                    2013/10/02水 イツキ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる