目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン旅行者

イツキ

[イツキ]

キャラID
: YA583-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イツキの冒険日誌

2013-10-11 00:55:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【イベント報告】ピクニック~紅葉の湖畔~ 10/09水 @ithuki08

なるほ~ど!ザ・秋の祭典ピクニックスペシャル!
参加いただいた方、ありがとうございました!

時間は10分ほどおしたけど、無事、バングル地帯をぬけ、
最終目的地で、80人記念撮影達成!おめでとー!

今回は
22:30春のカミハルムイ
23:00夏の夢幻の森
23:20秋の落葉の草原
24:00ラスト落葉のB-1強敵エリアを強行突破!

こんな感じの季節を巡る旅!
ピクニックは、目的地までPT別にそれぞれ写真とりながらチャットしながらわいわい行動して
目的地では、全員で記念撮影!
はじめて参加する方、常連の方まじえて、みんなで初対面PTくみながら、
会話と写真を楽しむ、そんなイベントです。



PTくんで説明して、22時にレンドアを出発後、
カミハル城中庭で、究極呪文!
一斉なボケっぷりがすばらしかったですw
かっこいい記念撮影もしたけど、パヒッのインパクトにまけてしまった・・w 続いて、夏の夢幻の森!
ここでは浴衣と、花火で記念撮影!

夕焼け~夜の景色に彩られた手持ち花火が美しかったね~。
みんなでわいわい!
班行動PTで、線路にむかった方や呪われた城むかわれた人もいたみたいねー。
班ごとにどこいったか、ぜひ日誌やツイッターでおしらせください。
検索タグは #DQ10ピクニック だよ~。 つづいて落葉の草原!

23:20に入口にあつまって記念撮影した後、
じわじわ歩いてみんなで北上!
柵をこえみえてきたのはフォレスドン、ずしおうまる、みずたまドラゴンがうようよ・・・

死人がわんさかでながらも、みんなでフォローしあってずんずん奥にすすむと・・・
すばらしい紅葉と、川辺、橋の風景!
落葉の北側、ほんとにきれいだよー!秋のデートにおすすめ^^
バングルエリアきついけどな!HAHAHA!


そんなわけで、今回も楽しくピクニック!

19回目のピクニックでしたが、人気の高さにおどろきー。
やっぱり、初心をわすれずに、楽しい風景!だね。

次のピクニックは20回目!どんな記念イベントにしようか考案中!おたのしみにー。



ツイッター/日誌タグ:#DQ10ピクニック
#イツキ企画 @ithuki08
http://dq10i.wiki.fc2.com/

予告:
◆2013/10/11金 エックス集会~紅~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる