目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶の土竜を狩りし者

セレーネ

[セレーネ]

キャラID
: BT050-600
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレーネの冒険日誌

2019-04-27 00:09:07.0 テーマ:その他

ついに!あのコーナーの!名前決定!

思わず今日仕事中にスヤってしまい軽く叱られたお姉さんです(´・ω・`)
今日は話すことあんまり無いですねw くすいさん寝落ちしてたのでくすいさん以外のイツメンとカード消化して、終わり!!
なんとなーくダクキン行ってみましたがそんなに楽しいもんじゃないですね
ほぼ説明無しでやって3万溶かして終わったのが大きいのか、「つまらなかった」この一言が素直な感想です
それも相まって日誌ネタのためだけに写真撮りまくってるお姉さんですら写真撮る気が失せました、はい
こんなボロクソに言ってますがイツメンが悪いわけじゃないんですよ?多分w
まぁ書くことないのに長々と続けても内容薄いつまらない日誌になるので終わり!! ~セレ姉の遺言~
一つ前の日誌にて殿からアイデアをいただきました!いくつかパーツを貰ったのでその中から選ぶが良い、とのことなのでなんとなくこの組み合わせになりましたw
寝る前の日誌だしあながち間違いじゃないよね?ね?ということでアイデアくれた殿に何かしたいのですが特に私から渡せて殿が喜びそうなものが見当たらない事件が発生中でございます
サブキャラ作ったものの、メインキャラをまずは育成しなきゃなので当分は触らないかと…
メインのモチベがアンパンチされたらいじろうかなって程度です
倉庫増えるのいつになるのやら…(´・ω・`)
そろそろこっちのコーナーの方が長くなりそうなので今日はここまで!
おやすみ世界!またねお仕事!明日はあんまり来ないでねお客様!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる