目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2015-04-20 17:56:33.0 テーマ:その他

第二回腹黒ヒレナイト

演歌はこぶしが命ですっ!!

今宵も始まります
DJる〜しぃーの『腹黒ヒレナイト』っ

リスナーの皆様こんばんワシャシャ♪
昨日の事なんだけれど聞いてよっ!!
トクミさんから電話があってね、
トクミ『今暇かい?ちょっと来てくんないか?来ないと殺す』
って、これって告白?みたいな内容だよねっ♪でね、ちょっとドキドキしながら言われた場所に向かったの…そしたらさ…
トクミ『今から撮影だから準備して。たらたらしてたらザキな!』
え?なんのこっちゃ?でしょ?
以前から、トクミさんの小説が映画化決定で主演するのは知っていたのだけれど、それにワタクシも出ろ…な事らしいわさ…
えっとね、トクミさんの主演映画
『出世魚HIRE〜はまち編』にちょこっと出演したからチェックしてみてねw なんと!あのヒューザさんもカンダタ役で友情出演なんだって♪これは観るしかないぢぇw

さてさて、リスナー様からお手紙頂いております♪
えっとーRN(ラジオネ-ム)『ポスターの人』さんっ!
☆る〜ちゃん♪こんばんわ。

はい、こんばんわ♪

☆以前、ヒレナイトで貰ったヒレナイト特製『棒』。毎日楽しく振り回しております。勇者ごっこでたまたま冥王に棒をもっていったらなんとソロで勝っちゃいましたよ!る〜ちゃん!この棒って…なんか特殊な棒なのですか?★

ポスターの人さんお手紙ありがとー♪


ただの棒だよっ!!!!ウヒャヒャヒャ

ふふふ…実はね、もう一通お手紙頂いてるの♪
RN『鎌男』さん
☆る〜しぃーさんこんばんわ♪

はい、こんばんわ♪

☆毎回欠かさずラジオ聴いてますw
世間では俺は冥王なんて呼ばれてるんすけど、一応ラスボスしてますw
この前さ、またなんか変な奴が俺を倒しにきたんだけど、ビックリしましたよ…。なんとその人!ヒレナイト特製の『棒』持ってたんすよ!もうさ、じっくり見たくてつい顔近付けたら眉間に刺さって負けちゃったw
る〜しぃーさん!あの棒って本物なんすかね?★


んー…落ちてた棒にヒレナイトステッカー貼っつけただけの棒だしよくわかんないw

RNポスターの人さんw
お前の力で勝ったんぢゃないからなっ!ウヒャヒャヒャw
冥王さんがヒレナイトリスナー故だったおかげよっ!

そんな、『ポスターの人』さん『鎌男』さんにはヒレナイト特製『粉』差し上げます。
なんかに振りかけてね♪

えっとー、第一回腹黒ヒレナイトに、いいねを下さったリスナー様ありがとおねっヤンヤヤンヤ♪

気まぐれでやるから観れたらラッキーだよww
おし!今日はこれまでぢゃ

それでは皆様よい夜を♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる