目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2015-04-21 17:36:15.0 テーマ:その他

第三回腹黒ヒレナイト

器用さ20でジェンガするっ!

今宵も始まります
DJる〜しぃーの『腹黒ヒレナイト』っ

皆様こんばんワシャシャ♪
あのね、昨日やったぢぇ!
第二回ギリギリマスターる〜しぃー杯っ!ふふふ♪参加&見学に来てくれたみんなっありがとおねっw
スペシャルゲストでね、こっそり、親友のポイックリンちゃんに参加しなさいわっ!ってメールしたんだけも、
ポイックリン『屋根なんかにぶつかった日にゃ、チリも残さず退散できんぢゃろがっ!空気読んでよねっ!』だってw

ほんっとポイックリンちゃん照れ屋だにゃー♪ポイックリンちゃんこの番組聴いてくれてるかなー?後でぶちころがすっ!ウヒャヒャヒャ♪


おハガキ紹介しますね♪
RN…書いてないけどこのままのお名前でいいのかな?
ロムペーさんから頂きました
☆る〜しぃーちゃんこんばんわ♪

はい、こんばんわ♪

☆ヒレナイト特製『粉』より『ステッカー』をくださいっ!★

およよー。以前にヒレナイト特製『粉』を貰った事のあるリスナー様かな?
えっと…ロムペーさん、ここだけの話だよ…ヒソヒソ
実はラッカランのメダル王にね『ヒレナイトリスナーです』って200回言うと、なんと!ヒレナイトグッズがメダル交換で貰えるんだよっ♪
確か、メダル1枚でステッカー5000枚と交換できるからがんばってねっ♪

ロムペーさんにはヒレナイト特製『箱』差し上げます!
水に浮くからねっ♪


え?FAXがきてる?
RN『乙女オガ男』さんから頂いてます。

☆るーさんにゃんにゃんわ♪

はい、にゃんにゃんわ♪

☆私はムキキャピのオガ男でーす♪
先程、広場のプレイヤーイベントの告知をみたら、なんと『裏萌夜』っていうどわおお姉様のゲイバーがあるみたいなの!超感激っ!
るーさんはイベントが大好きだよね?行くのですか?★

まあーそんなイベントがあるのね…



全く興味ないわっ!!

トクミさんなら行くかもしんないけど、ワタクシは純情だから…

えっと…『乙女オガ男』さん…
行く暇あったらレベルあげでもしろっ!ウヒャヒャヒャ♪
『乙女オガ男』さんにはヒレナイト特製『缶』差し上げます!
持ち歩いてね♪

トクミさんとのヒレナイトはいつも最後はお別れの曲を流すんだけれど、ワタクシは作詞の才能がなのぢゃ…

終わり方はぼちぼち考えるねっ♪

そりでは今日はここまでよっ

皆様、良い夜をー♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる