目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2015-04-27 15:59:50.0 テーマ:その他

第六回腹黒ヒレナイト

チェックメイトっ!!
うん。言ってみたかった台詞です

今宵も始まります。
DJる〜しぃーの『腹黒ヒレナイト』っ

皆様こんばんワシャシャ♪
フリコメ小説家のルノアちゃんの超大作『とまと』がついに【宇宙編】に突入なんだってっ♪ワタクシもずっとファンだったから凄く楽しみだぢぇ♪
えっ?見たことないの?
んー、ちょっとだけ内容を教えちってもよいのかな?ちょっとだけだよ?
すでに七十二話まで進んでるんだけれど、冒険アドベンチャーノベルなの。いまだになにかわかんない『とまと』というものを、いまだになんで冒険してるのかわかんない主人公ルノアが、いまだになにかわかんない展開で、いまだになにかわかんない中途半端なところで連載が止まっている。とても素敵な小説なの♪もうハラハラドッキドキで、なんで【宇宙編】がはじまるのかすらわかんないっw
でね、一部のメディアでちょこっと報道されてご存知のリスナーもいると思うのだけれど、ワタクシね、ルノアちゃんから告訴されてるの…。偶然なんだけれどワタクシもフリコメで小説『とまと』を連載していて偶然なんだけれど主人公の名前もルノアで偶然なんだけれど内容が近いのよ…。ラジオパーソナリティーが著作で裁判沙汰なんて恥ずかしくて言えないわって黙っていたのだけれど、某アストルティアニュースの女子アナがゲイバーで騒いだ挙句、路上で爆睡のニュースみてこれよりかはマシかな?って思って報告しておくね♪

オホン…
裁判?はぁ?負ける気しないんですけどもっ!!ウヒャヒャヒャ♪

さて、まとめておハガキ紹介するね♪

RN,迅速の愚堕さん
☆通報しました♪★

RN,妖艶のちもしぃさん
☆通報しました♪★

RN,タバ黒コ
☆通報しました♪★

RN,フ○ッチ
☆通報しました♪★

たくさんの通報ありがとおねー
皆様にはヒレナイト特製『毒』差し上げます♪
早く飲め!!!!w

 そもそも通報って何の話なんだろね?慈しみの心でアストルティアを生きるワタクシには何の事だかさっぱりわかんないわ♪

そりでは今宵もお時間になりました♪

皆様、良い夜をー


■告知
ワタクシ、そしてマヨさん、みつきちゃんのフレの皆様へ
今回のこのヒレナイトをカキカキしながら身内で笑える遊びを考えましたw
昨日、テストで3人でしてみたのだけれど、かなり笑えたwww
バージョンアップが落ち着いた頃に集まってやってみよーww

かしこ


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる