目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2015-05-10 17:29:25.0 テーマ:その他

第九回腹黒ヒレナイト

踊るダメ人間のレベルが42ですっw

今宵も始まります♪
DJる〜しぃーの『腹黒ヒレナイト』っ

えっとねwww
説明不足だったのかもしれぬのだかっ

なにかと言いますとですねー
この前、復帰されたフレ様とまったりお話しててね、このヒレナイトの連動企画を考えてて、フレ様に『今ね、ラジオ風の日誌カキカキしてて、その中でフレ様のお悩み相談とかもしたいのでヒレナイト宛でワタクシにお悩み事があればお手紙ちょーだいねー♪』みたいなお話をしていたのぢゃ…。
そして、昨日、お手紙を頂いたのだけれど…
ワタクシ的には当然、このヒレナイトを見てくれて面白いネタっぽい相談をくれると思てましたの…

えっと…ふつーのというか、ガチ悩みやめちくりっwwww

相談する人まちがってるっwww

RN,みふみふ(仮名ww)さん!このヒレナイトはバカラジオだかんねっw

内容紹介できんわさっw
こ、今度、フレチャでね…

RN,みふみふ(仮名ww)さんにはヒレナイト特製『国』差し上げます♪
立派な王になってね♪(ある意味これが答えよっw)

さてさて、リスナーの皆様はアストルティア裁判所(アス裁)ってご存知かしら?
日々増え続ける事件、争い、疑惑…そんなモノを正義の法の元にバッザリぶったぎる神聖な場所なの♪
でね、なんとワタクシ、そのアス裁で一日裁判長をしてきたのよっ♪フフフw
偶然ってこわいわね…。その日、このアス裁始まって以来の難解な事件が起きたの…『アドリブ裁判』事件。ワタクシも全力で正義の名のもとに悪人共をぶちころがしてやったわ♪ウヒャヒャヒャ
今回はね、いいところまでいったんだけれど、結局、真相にたどり着く事ができなかったの…。裁判長は今回だけだったんだけれど、次回公判の傍聴席をげっとしたからこの事件の結末を見届けないとだわさw
(たぶん…次回も解決しないと思うのどけれど…)
傍聴席チケットを3枚ゲットしたのでワタクシからまた突然フレチャが飛んできたラッキーなフレ様は参加してねっ(地獄だよっw)

そんな裁判の記事をブログにしてくれた容疑者かもしれない人がおります♪

http://blog.livedoor.jp/katuzou2014/archives/1026929778.html

かつぞぅさん♪あんがとー
よかったらリスナー様みてみてね♪

そりでは今宵はこりまでぢゃ♪

皆様、良い夜をー
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる