目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2015-08-18 17:43:45.0 テーマ:その他

第20回腹黒ヒレナイト後半

前回の続きでふつーの事をしゃべる第二話
『今っ!』

今の段階で、AANと個人のイベント企画を合わせるとですね、
これ全部…年内でてきるの?
なぐらいあるのどすwww

すべての企画にいつするとかは決めてないからダラダラとするのだけれど、えっとね…
基本、ワタクシは一人でイベントをする事がないどすw 数名でやれる事、いろんな方への持ち込み、そして…コラボw

コラボ企画はね…
もうさ、いぢくりたくていぢくりたくての愛してやまない人が多すぎるw
その人の魅力に触れてしまうと、もっともっと魅力に溺れたくなるwww
その人の主役になるイベントを考え出したら一人でニマニマしてる危ない子なのぢゃーw (本人の許可とかとってないのにねwww)

誰もした事のないような誰がこんな事すんのよw な企画が好きw
それを可能にするのがAANどすw本当にいい仲間w 

個人でするイベントに関しては今のところUSITAPOLISを終えた時点でほぼ完全燃焼してしまた…www


さてさて、ちょっと話題を変えてみよーw
多分、この話をするのは初めてかもしれぬw 何故なら、どうカキカキしてよいかわかんないからwww

『チームという存在』www

DWK☆48卒業から数ヶ月、新しい何かを探す過程で『チーム』というものを視野に入れ始めましたのぢゃ。
自らチームを立ちあげる
新しいチームを探す
この二択…。
チームを立ちあげる案に関してはワタクシはリーダーとしての器などなく、なによりも面倒臭いwwww
チーム探しと言っても既に頭の中には気になる2つのチームがありました。
ひとつは多彩なクリエイティブメンバー様達がおられるチーム。
そして、もうひとつ…
ワタクシがこのドラクエ10プレイにおいて最も影響を受けて、最も尊敬する方がリーダーをされているチーム。

ワタクシは、後者のチームの門をたたきました♪ 何度か募集告知などをされておられたのですが、全く関係のない時に『チームに入れて下さい』と連絡しましたのぢゃwww

チーム『マーメイド』
ワタクシがドラクエを始めた頃からずっと読み続けているブロガー様『まりん』ちゃんの率いるチーム。
面識は過去1度DWK☆48公演でお会いしただけwww(こん時はさすがに舞い上がったわさwww)
まりんちゃんが作るチームという世界がどんなものなのか?物凄く興味がありましたー♪
チームに入る前に、まりんちゃんから簡単なチームの説明を受ける機会があったんだけど、その時おられたメンバー様からは『本当にここは酷いよ』『後悔するよ』などなどの心をくすぐるキーワードがバンバン出てたwww

でね、まりんちゃんの説明を聞きながら…


本当に酷かったwwwwwww
想像超えすぎて画面の向こうで爆笑してしまたwww

それでも入る?
迷いすらなく『はい』でしたw

多分、いろんな考え方のチームがあると思うんだけれど、チームとして機能する為にある程度の決まり事があると思う。マーメイドにはそれがないw
ただ一つ、チームに貢献して下さってる方には敬意を払う。

ワタクシはこの『マーメイド』が好きだよw
説明が難しいんだけど、
繋がりとしてのチームではなく、場所としてのチーム
そんな感じ♪

まりんちゃんに興味を持った方は
検索『まりんの旅日記』

うむ…。
個人行動ばっかりで、チームに殆ど関わってない状態…(殆どというかほぼ0…)
そろそろなにかやってみてもいいかもしれぬ…www

今宵はこりまでww
次回からはまた腹黒くヒレナイトを通常放送しますぢぇー♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる