目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2016-03-15 17:16:14.0 テーマ:その他

る〜しぃー可愛いっ!ウヒャヒャヒャ♪

また一人、フレ様がこの世界を去ってゆかれました。

新しい出発に幸あれっ!!
かんぱぁあああああああーーーーいっ!

こんな話題からスタートすると、しんみりとした内容の日誌を綴るのが定番だろうと思いますので、便乗などしつつ好感度を狙っていこうと思いますw

ドラクエを普通に楽しんでおられる方が殆どを占めていると思うのですが、更にそこから1歩踏み出した楽しみ方をされておられる方々がいます。

ブロガー、イベンター、パフォーマー、大きな意味でいえばチームリーダーもそう。
これらをされている理由も人それぞれなのですが、
『ドラクエに自分の生きた爪痕を残したい』
そう考える方も沢山いらっしゃると思います。
有名になりたい。ちやほやされたい。作品を見て欲しい。る〜しぃー可愛いボソッ。などなど…
全然悪い事ぢゃないよ♪むしろそういう気持ちを隠さず堂々としている方はかっこいいとまで思うぢぇ♪

ワタクシも過去、そんな考え方があったしのーw
有名になりたい有名になりたい。可愛い可愛い言われたいってwww


今はどうかと言うとね…殆どないw
全くないって訳ではないよw
でもね、そんなものに執着は微塵もない。何故ならば、

『ワタクシは満たされて遊んでいるからどすw』

爪痕を残すっていうのは、自分が満たされるって事に近い意味はない?

ぢゃあ、る〜しぃーはなにか爪痕を残したの?
残したかどうかなんてわかんないけれどですな、とあるフレ様からこんな言葉を以前にもらったの…

『るーたんがいなければ、とっくにドラクエを辞めてたかもしれないw』

百万人規模のこの世界で、たった一人のフレ様がそう言ってくれたのどす。
さりげない一言だったのだけれど、

えとね…

ずーっと!ワタクシはこの一言のおかげで満たされてこの世界を生きていますw

モチベが下がりまくったり、イラってする事も凹む事もあるけれどそんなものは一瞬の出来事なんです♪
ワタクシの中でこの世界はまだまだキラキラしとるよwww
ワタクシがこの世界を去るのはまだまだ先だと思うw


と、まぁこんな事を含めてまた新しい事をしまする♪

自分の記事をどのようにカキカキすれば好感度があがるのか?を考えながら今回の日誌を綴りまひたwwww

是非に、コメント欄に『る〜しぃー可愛い♪』と残していってくださいませ。
(てか残せwww)

乱文失礼いたしました♪

かしこ

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる