目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーの冒険日誌

2016-06-11 17:16:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

御礼♪『龍宮&楽園 Lazuli』

久々に飲み過ぎて…
寝落ち寸前までいったわさwww

まずは御礼♪
『龍宮~Club Lazuli』どわこきゃばくら
『楽園~Club Lazuli』どわおゲイバー
に、お越しくださった皆様っ

【超絶ありがとござましたっ♪】

大きなトラブリューもなく無事に終える事ができたのを報告いたしまするっw

いやー…なんかね、ひっさびさの大きなイベントだし、しかも毎回、このイベントに関してはですね、準備などがガチ本気で、店舗の作成、どわ嬢&ドワオネェの勧誘、打ち合わせ、予約の管理、荒らし対策、当日の対応とワタクシだけでは到底できるイベントでなないのですw
それを、Twitter、ドラクエルーム、手紙などを駆使して全員で内容を共有する連携プレイや、
忙しい時間を割いて衣装、打ち合わせ、予約、そして当日とイベントが終わるまで全力で駆け抜けてくれたキャスト様、スタッフ様、そして陰でこのイベントを支えて下さった皆様…

【お疲れ様でしたっ&激感謝です】

どわこきゃばくらには予約が取れず入店できなかった皆様…ごめんねっ
またいつの日か『萌夜~Club Lazuli』を開催する日があると思います。その時はまた違った演出で皆様にお会い出来ると思いますので、こっそりお待ち頂ければ嬉しいどす。

そして、どわおゲイバーwwww
ぶっちゃけますと、
ワタクシも見に行きたかったwww
外の対応を担当してましたので、見学に行けませんでしたが、予約待ちのお客様から内容なんかを聞いてハァハァしちゃったわさっwww

でね、
イベントの主催ではありますが、企画や準備に追われ裏方業務がメインで動いておりましたが、ワタクシの手の届かない部分のキャスト様をまとめる役、そして当日各店舗の代表としてイベントをまとめてくれたリズちゃん、マヨさん。二人がいてくれたおかげでいい流れがつくれました♪
もうね、任せっきりですいませぬでしたっ…。

イベントの予約窓口をして下さったフレ様
フライヤーを描いて下さったフレ様
当日、お手伝いをして下さった皆様
Twitterなどで告知などを拡散して下さった皆様

そして、このイベントを盛り上げて下さったすべての皆様へ

【ものすっごく良い祭りができましたっ!!!!】

改めて、ありがとうございました。

る〜しぃー


いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる