目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーのプレイヤーイベント

2016-08-09 17:51:04.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【シュチュエーション#01 駅。】in海祭り
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-08-21 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-08-22 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ジュレット駅構内の歩道橋を渡った反対車線の最後尾車両前
参加条件
  • あり
  • お客様をランダムに指名していく参加型企画ですので選ばれる可能性があります。心の準備をwwww
イベントの内容
海祭りへイベント参加する事が決まっていたのですが…何をするのかを迷走しておりましたwww

海祭りには、本当に素敵で面白そうなイベントがたくさん集まります。
その中でワタクシは駅で小さな小さなドラマをみんなでつくろうと思いますw


海祭り…ワタクシがイベントを開催する場所は…そう【ジュレット駅構内】です。

新たな出発…
出会い…別れ…
人々の想いが交差する場所。

【貴方はそこにどんなドラマを作りますか?】

主役は貴方です!!!!

■内容
駅構内の反対車線(歩道橋を渡った先)が会場です。
ギャラリーの皆様の中から主役さんをランダムで選ばさせて頂きます。
※最初の数名はワタクシのフレ様に例えの主役を演じてもらうw もちろん自ら主役をしたい人も歓迎よ♪

選ばれた主役様は電車が止まってますのでその扉の前まで移動してくださいね♪

監督のワタクシが
『シーン#01 スターート!』
駅員役が
『まもなく列車が発車致します』
『白線の内側までお下がりください』

というシュチュエーションをつくりますので
ここから主役の貴方の出番です。

列車が発車するまでのこの短いワンシーンを一人芝居で自由に演出してくださいまし♪
見送る側?見送られる側?どっちでも♪

☆ジーンとさせるワンシーン
☆笑いをとりにいくパターン
☆厨二病全開のメルヘン
☆シーンに合う歌を唄う

なんでもいいですw

ギャラリー様の前で演じるのは緊張もするし恥ずかしいかもしれません…。
が、夏ぢゃん♪祭りぢゃん♪思い出つくろうぢゃん♪演じきった快感に溺れればいいぢゃんwww

時間のある限りどんどん素敵なワンシーンを作っていこうず♪

※途中参加、途中退席ぜんぜんおっけーっw


と、こんな皆様に無茶ぶりするイベントですが、他のイベ周りのお箸休め程度に是非是非お待ちしておりますw

かしこ

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる