目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーのプレイヤーイベント

2016-09-04 16:54:40.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
酷イベ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-09-09 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-09-10 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 古代665-6
参加条件
  • あり
  • ありとえ言えばありですが、なしと言えばなしなので、まぁマナーみたいなのは各自の判断でーw
    (至らない説明www)
イベントの内容
※注意
『もはやイベントとは呼べないイベントです』

先に言っておきまするが、もはやこれがイベントとして成立するのかさえ不明です。100%事故りますw
それでも、まぁ暇だし、いっかー♪な方だけでいいですwww

さて…
プレイべの告知でよく見かける言葉がございます…

『至らない点が多々あるとは思いますがなんちゃら〜』

みたいな一言…
この一言でイベントのハードルをかなり下げる事ができます。

それならばいっそ開き直って至らない点を全面に押し出せばいいのではないのでしょか?

【至る点が少々しかないイベント】

をやってみようと思ってるんですw

■至らない流れを説明していきますw

①主催が5分遅刻してくるw
(取り敢えず主催が来るまで文句言う)
②遅刻してきて謝罪なしw
(取り敢えず主催に謝罪の文句言う)
③何をするか決めてないw
(取り敢えず主催のやる気に文句言う)
④ゲストの名前を忘れるw
(取り敢えず主催の記憶力に文句言う)
⑤ゲストが来てないw
(取り敢えず主催の人脈に文句言う)
⑥取り敢えず何かを始めるw

オープニングはこんな感じですw
わかり易く言えば主催の至らない点に皆様がツッコミとブーイングをしまくるイベントですw(至らないまとめ方w)
この①〜⑥の流れまでで主旨を把握してくれると助かりますw(至らない丸投げw)
⑥から先はノープランでいきますw(至らない酷さw)

で、最後に
『至らない点が多々ございましたが来てくださってありがとうございます』

といいますので、ボロカスに主催に文句言いましょうww

恐らくなのですが、長時間持たないですwww
酷イベで40分頑張った後、ラスト20分は、ちょっとした別企画をやってみますw
※なんせ至らないので40分持たない場合も御座います…

自分でこの企画を提案して、自分でする事に恐怖しかないwww

■最低限のルールとして
【笑える範囲内で楽しんでねw】

いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる