目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーのプレイヤーイベント

2017-12-09 15:24:37.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
厨二2017『望燃界』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-12-16 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-12-17 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 邪神の宮殿の迷惑にならない場所
参加条件
  • あり
  • 忘年会のノリ
イベントの内容
今年2017年も12月!
忘年会の季節がやってまいりましたのーーー♪

ワタクシ…最近ね、厨二ワールドにハマってしまいましてですね…
もっともっと厨二ワールドを見たい…聞きたい…感じたい…
そして、厨二ワールドに酔いしれたいのですっ!
ならばやろうぜ!忘年会っ♪

厨二の厨二による厨二の為の厨二忘年会っ♪
否っ【望燃界!】

■望燃界おしながき
①乾杯の儀
開始時間になりましたら乾杯からスタートします。皆様は一斉に飲酒魔法【乾杯】を詠唱してくださいwww
★注)詠唱の長さは定型3枠ぐらいに収めてね♪
②名乗りの儀
自己紹介をします。
ただ…全員順番に聞いてると時間が足りません。
皆様は合図で一斉に自分は何者なのか?
【名乗り】あげてくださいwww

恐らく①②で白チャがカオスになると思いますがこれこそが厨二の望む混沌の世界であると思いたひw

③大喜利の儀
こっからは時間までまったりと飲みながらお互いの厨二を楽しんでいきましうっ♪
司会者よりお題が出されますのでそれを厨二っぽく返して下さい♪

ここで回答者様が厨二回答をした後は全員で
『ナイス厨二っ!』と讃えていこうではないかっ!(定型にしておくと便利♪)

当日にアドリブは難しいと思いますのでお題を発表します!
お題スタッフが貴方にこんな事を言いますのでそれを厨二で返して下さい。

お題①『こんにちは♪』
お題②『寒くなってきたね♪』
お題③『ねぇ、どこへいくの?』
お題④『お弁当、温めますか?』
お題⑤『また明日ね♪』

貴方に喋りかけてきた相手がポカーンってするような厨二な言葉で時を止めてやれw

★回答していただく超越者(参加者)はこちらから選ばせて頂きます。

とにかくさ、忘年会のノリでワイワイしながら
参加者の皆様は厨二の世界に
見学者の皆様は厨二の言葉に
どんちゃんしながら酔いしれようぢぇっ♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる