目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シールドジェネラル

ポチョムキン

[ポチョムキン]

キャラID
: CB113-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポチョムキンの冒険日誌

2013-09-24 17:39:09.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「娯楽島ラッカラン」

ハイハイ! どーもどーも!
ぐるぐるメガネがトレードマークの新人漫才師!
『ちょこ&ポチョ』でーぇす(≧∇≦)!

ポチョ『さてさて、今日はドラクエあるあるで盛り上がろうと
              思うんだけど、ちょこさんは何かある?』
ちょこ『えー、わかんないよー! でも…ラスボスが変形しすぎ!って思うの
              ね。それもドラクエあるあるになる?』
ポチョ『そそ!そんな感じ、そんな感じ!』
ちょこ『それと、シリーズを通してまんげつそうを全く使った
              ためしがないしww』
ポチョ『なるほど!確かに!』
ちょこ『スライムの種類が多くなりすぎて覚えらんないし…』
ポチョ『フムフム…』
ちょこ『次のエリアに行くために必死でお金を貯めて武器防具
              を揃えたのに次のエリアの宝箱であっさりゲット!』
ポチョ『あー!それはちょいムカつくねー!』
ちょこ『スクルト!フバーハ!バイキルト!よっしゃー!!
              準備完了!って瞬間 いてつくはどうくらってプギャーww
              ってなるし!』
ポチョ『   (^_^;)  』
ちょこ『ドラクエ1で対岸の竜王城くらいサクッと泳いで渡れやー!
              って思うし!』
ポチョ『ちょこさん…あるあるじゃなく…文句に変わってきてますが…』
ちょこ『ルーラの、あの頭ガツンはムカつくー!キーッ!』
ポチョ『ちょこさーん!!お気を確かにー!落ち着いてー!』
ってな訳で…
ちょこさんも落ち着いた事だし  (^_^;)
まったりーとアゴでも狩りますか…(⌒-⌒; )



アストルティアは今日も平和です…(^o^)/



( ! )本編に登場する漫才コンビは架空のコンビであり
     言動、発言も全くの作り話しです。失礼しました(^_^;)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる