目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

粘質カメラマン

みき

[みき]

キャラID
: BY269-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みきのプレイヤーイベント

2019-08-13 23:28:32.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
千秋楽 劇団GreenHeart「笑うかどには旅人さん」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-17 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-17 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン静かなる16095-5
参加条件
  • あり
  • ・マナーが守れて楽しくできる方
    ・暴言・大きな魚など出す行為はやめて下さい
    ・写真はTwitterや広場に載せることもあります。ご了承ください
    ・動画での撮影配信はお断りしております(写真撮影はおkです)
    ・途中入場はできません
    ・先着30名です
    定員30名または時間になりますと入場できません

    ※武器・傘・ついてくんなどは閉まってください
イベントの内容

皆様、どうも!
劇団GreenHeartです!!

この度は千秋楽!!
さて、いよいよ千秋楽!30分の公演となっております。
先着30名、22時30分になりますと〆となっております。
なお、途中退場されますと再度入場できません、ご了承ください♪


☆主なスケジュール☆
22時20分 開場解放
22時30分 公園開始
23時00分 集合写真


今回の話はお笑い劇!
お笑いが好きな方、最近お疲れのそこのあなた!
そういう時こそ私たちと一緒におもいっきり笑い合いませんか(*´ω`)



お笑いの劇ということで白チャでツッコミしたいというお声も頂きました!もちろん、白チャで突っ込んで一緒に笑いましょう^^(暴言はなし)
劇が始まる前は看板の反対側の柱で並んでお待ち下さい
ptでお越しの方は代表の方が右(柱側)に、ptの方は代表の左に並んで下さい(*'▽')



~キャラ役者紹介~
司会(みき)
この物語の語り手である
旅人さん(ゆり)
話の主人公。鋭いツッコミやボケを使いこなすはず?
父(フッフール)
都に離れたところに住む病弱な父
娘(ユミン・)
病弱な父と一緒に住む働き者
悪役(アクア)
親子の住む土地を狙っている

おおまかですが役者紹介をさせて頂きました!



舞台は2Fです
3面を使った舞台を準備致しました!

赤い絨毯の上に座ってご覧ください♪
なお、見えない際は絨毯内を移動しても構いません



「笑うかどには旅人さん」というタイトル!
たくさんツッコミ、そして笑って頂けたら嬉しいです(*^▽^*)
皆様のお越しお待ちしております!
以上、劇団GreenHeartでした 
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる