目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんリア充

ヒステリア

[ヒステリア]

キャラID
: ET706-130
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒステリアの冒険日誌

2021-05-04 22:46:17.0 2021-05-04 23:07:30.0テーマ:イベント

ドラゴンクエストX2周年企画 隠れんぼ!日付は5月13日です。書いてなかった。

こんにちはー ヒステリアですっ!
私来週でドラクエXしてから2年目になるんです!
一応趣味がYouTubeなのでたまに配信をしてます。
今回は隠れんぼをしようと思います。
プレイヤーイベントは使わずこの日誌で説明しようと思います。

○ ヒスちゃんねる。にて配信。 サムネは後々作ります。機材ないので申し訳ございません。

○ 会場はここがいいよ!ってのありましたら教えてください。日誌かYouTubeのコメント欄で!

○ 回線悪いため 落ちる場合があります。

○ 必要なもの 鬼ごっこ帽 レンドア南で販売

○ 鬼募集中 移動速度積んでおけ

○ 配信時間は大体夜 時間は未定。2時間ほど予定。

○ 賞金及び 商品は当日渡しますが希望のものあればいってください。破産しない程度でお願いします。

○ サーバー21 でお集まりください。

○ 鬼希望者はPT組まさせて頂きます。

他ルール分からない場合は日誌のコメント欄にていってください。語彙力なくてすみません。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる