目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガンコな汚染源ヘドロヌーバ

マカヒキ

[マカヒキ]

キャラID
: SO511-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マカヒキの冒険日誌

2018-01-22 12:11:30.0 テーマ:イベント

日替わり系ゲーム実況バラエティどらくえ -メギいこ!-

―ねえ。ムーミン。パス(合格)させて。―




問題・1

マリオとルイージがいました。クッパ城まで、マリオは先に家を出て、毎分50M進み、ルイージは毎分


答え。
 
一緒にいってれよ・・・。マリオ。


答え。

土管ワープで追いつく。




問題・2

上司の「もう一軒行こう」はサビ残になるのか、答えなさい。


答え。

3軒目から。ただしお姉ちゃんの店は除く。




問題・3

装備の買い替え時を、教えて下さい。


答え。

カイカエタイトキガカエカエトキ。(アメトークより



問題・4

ルパンレンジャーが勝つと思う人。


答え。

ネタがなかったんや。察してやれよ・・・。




問題・5

スライムレースで、スライムタワーが選ばれない理由を述べなさい。


答え。

シャワーを使われたら、スライムが1位なのか、混乱するからです。










テティ
「この学校、入りたくないなあ・・・。どうも、テティです。」

マカヒキ
「さーむいー♪よるだーからー♪・・・どうも、マカヒキです。」


テティ
「ネタが無いのは、オバサンの方でしょう?」

マカヒキ
「時事ネタ満載だよ?20億円間違って、振り込まれないかなwww」


テティ
「違う。アストルティア内のネタだよ!」

マカヒキ
「仕方ないじゃんwほとんど、テティちんの日記で書いてるんだからw」


テティ
「・・・。リーネいこう。リーネ。クエしたら、神になってくれるらしいしw」

マカヒキ
「・・・くえ?魚のクエと、かかってんのかな?w」


テティ
「違う。・・・いや、そうなのかな?・・・旬も冬らしいし。」

マカヒキ
「あ!見てみて!テティちん!」





テティ
「んあ?・・・ウルベア?」

マカヒキ
「毎号集めたら、出来たんだよw」


テティ
「・・・ドラゴスティーニ。」

マカヒキ
「あ∑ ・・・見てみてテティちん!」





テティ
「制服?」

マカヒキ
「制服、ウエストはいったよ!やったよ!」


テティ
「・・・いるけどさ。部屋掃除してたら、昔の制服出てきて、そして袖通す人。」

マカヒキ
「・・・テティちん。言い過ぎだぞ(涙)・・・ここまで、よんで・・いただき、ありが・・・とうございます・・・。」
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる