目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガンコな汚染源ヘドロヌーバ

マカヒキ

[マカヒキ]

キャラID
: SO511-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マカヒキの冒険日誌

2018-06-15 17:50:08.0 テーマ:その他

第一回。どうぐの使いやあらへんで。チキチキ。ききミスド~。

ミスドのポンデは、美味しいですよねw


・・・じゃなくて、石膏ガードの可能性を信じて、ミステリードールを、育てていますw磁界シールドもすると、かなりカチカチでしたw


まあ、千鳥のネタを借りますと、癖が強いw


とだけ言っときますw申し訳ないので、お色気シーンを、貼っときます。



ああw石投げないで下さいw←

・・・なんか、武器が、ブーメランって事で、ミスドを育ててますが、DQ11のカミュ。ブーメラン、強かったもので、こっちの世界も、いつか来る。と信じてw




後、ゾーン、作って下さいw

オガ×ドワで、こんな技。とか、オガ×プクで、こんな技。妄想に浸っていますw容量的に、できると思うw







テティ
「・・・オガ娘は、何カップ?・・・どうも、テティです。」

マカヒキ
「ワールドカップ!!!!!・・・どうも、マカヒキです。」


テティ
「あのさ、妄想に浸ってないでさ、早くストーリー進めて、欲しいんだけど?」

マカヒキ
「レベル上げ、ダルいんだよねー。梅雨のせいでw」


テティ
「歳のせいでしょうw」

マカヒキ
「う、うるせいwメタル迷宮で、199999、上限突破してくれないかにゃあ。」


テティ
「そもそも、みなさんは、メタキンで、回すんだよ?コレだからオバサンは・・・。」

マカヒキ
「レンジャーか、占い師、強くなるまで、待っててちょw」


テティ
「ボス難易度。まで、粘ってるだけでしょうが!」

マカヒキ
「なぜ、バレたΣ」


テティ
「ううう。イケメン双子に会いたい・・・。」

マカヒキ
「1000ほにゃらら年前に戻った、テティ。その先で見たものは、イケメン双子に揺れる乙女の姿だった!次回、好きだよと言えずに初恋は。振り子細工の心。」


テティ
「絶対、見ないで下さいね!」

マカヒキ
「お楽しみにーノシシ」
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる