半端ない、敬礼ですねw
・・・じゃなく、神のお告げで、自分は、天然ということが分かりましたw・・・でもなくて、やっと、イケメンオーガの話を、クリアしてきました。
結局、遠くから援護と、攻撃ができる、メインが占い師になりましたwどうでもいいですねw
このドレアにしたくて
もしかしたら出てくる、新職「錬金術師」いや「時渡り術師」の方がいいかなwを大胆予想しつつ・・・・・
今時期に、ピッタリの(?)くろかび行ってきました。
ブルーチーズは、おいしいですよねw
・・・出なくて、結局、バザーで買いましたw考えたら、タロットカードも、コイツが出ないため、開幕、わたぼうにできないまま、クリアしたので、なんか、変な気持ちですw
いやー、こうゆう、マゾい事が出来なくなってきてますw言い訳すると、梅雨でイライラ、30代は徹夜がキツイ、20代では、なんとかなっていた事が、徐々にできなくなってきて、挙句の果て、集中力低下中ですねw
か、かなしくなんかないもんw
テティ
「ネコかわいい・・・。どうも、テティです。」
マカヒキ
「ねこあつめ。より、ネコを集めてますw・・・どうもマカヒキです。」
テティ
「名前も考えるの、大変。でも楽しい。」
マカヒキ
「猫もいいけど、ネコもいいなあ・・・。ぐへへ。」
テティ
「やめろーい!」
マカヒキ
「なにも言ってないじゃんwなんで、ゲルニックなんだよwヴェーラ出せよ!・・・言わないけど、思ってみたよw」
テティ
「ダダ漏れじゃん・・・。それに戦いたくないでしょうに・・・。」
マカヒキ
「わたぼうや、ギュメイ、ゲルニック見てたら、テリワンやりたくなるね・・・。今ならジョーカーかな。味方、仲間ってイメージだから、もしくは、スキルの生贄・・・げふんげふん。ヴェーラたんは、傷つけたくない!離したくない!」
テティ
「ラブソングかw」
マカヒキ
「あの娘は太陽の♪こ・ま・ち♪?」
テティ
「ではー、また次回ーノシシ」
マカヒキ
「言ってよー(名刺のCM風)・・・ではーノシシ」