目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガンコな汚染源ヘドロヌーバ

マカヒキ

[マカヒキ]

キャラID
: SO511-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マカヒキの冒険日誌

2018-08-30 15:00:52.0 テーマ:誰か教えて!

テティのマカヒキでドラクエ生活

もう、4か月、寝ーるとー、来年だー♪

いやー、月日が経つのが早いですねwおかしいなwついこの間まで



「そだねー。から始まって、途中、半端なくって、金足旋風がやってきた。」



のになー。もう9月か・・・。てか、アプデか。てか、今年の夏、暑すぎて、なんか、やる気なかったwアプデの日、病院行く日だから、10日ぐらいにスタートだから、遅れるwそして、ネタバレテロに、でくわすんだろうなw




チコちゃんに叱られる。を見てて、トキメキがないと、月日が流れるのが早く感じやすいですよー。って言ってて、最近森田アナの「~多い事か。」が大好きですw

・・・もとい、じゃあ、なんかゲームしようとおもってて、ジョーカー3やってて、魔勇者、グレイチェル、ジュリアンテ、ヴェーラ・・・手に入らなかったら、プスゴン、いわゆる、ドラクエえっくすメンバーで、進めてみようとして、魔勇者を配合(意味深)したら


そっちか!


思わず突っ込んでましたw結局、ヴェーラとトガミヒメが手に入ったので、4枠で頑張ってましたw

はい。どうでもいいですねw


遊び人。の、レベ上げメンドウなので、メタルゴッデス出してほしいなwそれか、ドルボでライド攻撃したいなw

はい。どうでもいいですねw


遊び人。50スタートなら、賢者に転職来ますねw

はい。どうでもいいですねw


lov4っていうゲームしてて、相変わらず安定の新カード強くするクセがあるから、遊び人。強いんだろうなー。と勝手に思ってますw

幻魔が強くなりそうなので、仲間モンスターも強くなりそうなので、おバカ行動から、ようやくAI行動になるんだろうなー。と勝手に思ってますw

まあ、AIでタクシーが無人で走る時代ですからね・・・。

駅のコンビニ無人化計画、JRが公言してますからね・・・。



ゲームの調整ってますます難しいんだろうな。って思ってます・・・。





個人的には、ハウジングが後回しになってたので、どうでもいいんですがねw






テティ
「んな事言ってるから、札幌記念10センチ差で2着になっちゃうんだよ・・・。」

マカヒキ
「偽りの三間にいるクリフトフが、仕掛けるの遅かったせい!4コーナーからもっと仕掛けられたはずw」


テティ
「混乱を招くようなこと言うなw」

マカヒキ
「ドワーフの昔話、キタアアアアアアアアアアア!」


テティ
「ドワ好きだねえ・・・。」

マカヒキ
「ティアに生まれてよかったあああw」


テティ
「にてないねえ・・・。」

マカヒキ
「トラシュカも、相変わらず、おもしろいねー。」


テティ
「ドワ子の、水着、ずんぐりむっくり・・・。ぷぷぷ。」

マカヒキ
「そうね・・・。始まる時の「ラジオ体操第二の2」のような、やる気の出し方ね・・・。でも、みんな、落ちなくなったねwチムも25万とか叩き出してるしw」


テティ
「それだけ、うまいんだよ。」

マカヒキ
「チムリーダーとのデート権かかってるから、みなさん、つえーんだよw←」


テティ
「ちがうとおもう。」

マカヒキ
「・・・・・。(がっくり)」


テティ
「わかりやすい落ち込み方。」

マカヒキ
「・・・囲碁、将棋、マージャン、トランプ、に続く、トラシュカ。サイコーです・・・。」


テティ
「プリズラン・・・。」

マカヒキ
「なにそれ?おいしいの?」


テティ
「・・・ホント、チーム戦になると、態度が急変するよね。」

ロンデ
「ああ。横でごちゃごちゃ、うるさいわ!」


2人
「?!」

ロンデ
「いい大人が、くだらねーことばっかり、しゃべりやがって!」


2人
「ろ、ロンデさん、く、口調が・・・。」

ロンデ
「うるせー!どうせオマイラ、あれだろ!全部ゼルメア交換してんだろ!」


2人
「・・・はい。」

ロンデ
「けーーーーー!気に入らね!きにいらねえよ!」


2人
「コインがあるじゃないですか・・・。」

ロンデ
「チケットじゃねーと、売れねーんだよ!98%だ、ほぼ買い取ってくれるんだよ!」


2人
「悪ロンデや・・・。」

ロンデ
「では、また次回―ノシシシ」







思えば遠くへきたもんだ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる