デスマスターかな♪
デスマスターじゃないよ♪
スーパースターだよ♪
あっという間に♪ レベ上げ中の♪ だらけたマカヒキです♪
どうも、広瀬ドワです。ウソですw
金沢へ新幹線に乗る2時間前まで、ストーリークリアしてましたw面白かったです。イルーシャとスケッチデート(ぐへへ)したいw← 途中、スーパースターとレンジャーのレベル上げに、邪魔された感は否めませんでしたががが。危うく
母
「どうしたいね?なんで乗り遅れたん?」
マカヒキ
「いやー、プレシャスレインの宝珠が、なかなか出なくてね。」
と言う、色即是空な会話になりそうでしたw新幹線乗れてよかったですwあいつらさーてか、
こいつらサー、プレシャスレインの宝珠を、落とさねーんだもん。
なんで、オガ子の胸より「たわわ」じゃねーのに、魅了されるのか分からんwそのわりに、ぱふぱふの宝珠ばっか落としてさ、達人に、絶対カン違いされてるわ~w
おっと、これ以上言うと、お巡りさん呼ばれそうな文章なので、自粛から自衛します←
テティ
「・・・。日記を、自粛すればいいのに。」
マカヒキ
「Σ おしゃれさが、緊急事態宣言のスーパースターテティちん、じゃあないですか。」
テティ
「あんたが、スーパースターにしたんだが?」
マカヒキ
「旅飽きた。って言ってたから。」
テティ
「言ってない。みんな旅ブメやって、強いからでしょ?」
マカヒキ
「7年前、本職何?旅芸人()なの?・・・だったから、誘われない職で行こうとしていたら、いつのまにやら、万能になりやがってw」
テティ
「対抗して、レンジャーやってんじゃん・・・。」
マカヒキ
「いやー、ハッスルダンスは強いってw頑張って、暗黒の霧だもんwとのことで、テティちんを、スーパースターにして、アストルティアの芸能界のトップとろうw」
テティ
「・・・五里霧中だね。」
マカヒキ
「座布団はないよ。」
ストーリーをクリアした主人公。ほっとしたのも束の間、レベル上げに、金策に特訓が待っていた。ただ、週替わりの銀集めをしないと、装備の耐性がポンコツのまま・・・。そして、主人公は、アクセを持って、リーネに挑むのであった。
次回、魁!ドワ子塾は、総集編を、お送りします。