目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガンコな汚染源ヘドロヌーバ

マカヒキ

[マカヒキ]

キャラID
: SO511-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マカヒキの冒険日誌

2020-06-26 10:22:12.0 2020-06-26 10:22:43.0テーマ:その他

激ドワさんを、連れて来た。 一人目。

どうも。

ケタ違いの弱さを持つ、邪悪な、マカヒキ。
動きの鈍い、胃腸は、激しい尿意が、宿っている。

ですw ホントですw




そんな、長時間座って、お菓子だ、レッドブルだ飲んで食べてる、プレイヤーに、ローラ姫から「ぽっ」を、頂きましたw

本音を言うと、ビルダーズの方のローラ姫が好きw

ビルダーズ2の、ムーブルク王女は、もっと好きw





・・・という事で、このまま、宿屋へ、ローラ姫と行こうと(ここから先は「ゆうべはお楽しみでしたね。」で、読めない。)




テティ
「んなわけないだろ。引くわ。・・・どうも、テティです。」

マカヒキ
「バトマスのレベ上げ、宝珠集めしていたら、お金がもらえない、リモートワークを、している気分になります。どうも、マカヒキです。」


テティ
「・・・装備集めてみたり、万魔に急にやる気出して、どうしたの?」

マカヒキ
「しやすくなったから。かなw」


テティ
「今まで、めんどくさいってなっていたのに・・・。」

マカヒキ
「宝珠も獲得するだけでいいし、万魔も踊ってくれるだけでいいし、レベ上げも闇トロル倒すだけでいいんだもん。人がやる気を起こす原動力は」


ちょっと難しい。


マカヒキ
「に、限る。難しすぎたり、めんどくさすぎたら、匙を投げるし、簡単過ぎるのも、すぐ飽きる。だから、これで、心置きなく、アルバトリオン狩りに行けるもんw」


テティ
「結局、モンハンかい・・・。」

マカヒキ
「というか、まだ仕事忙しいからさ、こういう短期間でできるのは、助かりますねw」


テティ
「・・・3日間の金策もドレアに注ぐとは。(呆れ)」
マカヒキ
「う~ん、バトマス用のドレアに、お金注ぎたくなってねwさそりばち殴ってるだけでいいし。それに、コンセプトもあるんですよ?」


テティ
「いい歳した、BBAが「聞いて聞いて」感、出すな。」

マカヒキ
「オデは、頑張って「商人」もっと言うと、裏取引する方のw」


テティ
「・・・私は?」

マカヒキ
「ゴッドハンド。」


テティ
「・・・コンセプトは、DQ10に存在しない職業ね。」

マカヒキ
「ゴメイトウ♪ ゴッドハンド、あの頃なってないから、感じも分からんけどねwそして、30日、仕事ですwww」






昔、散々、ボコボコにされたのに、地上の人。って言って歓迎してくれる、そんな、タコメットに私はなりたい・・・。






思えば遠くへ来たもんだ。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる