すっかり海賊の虜でプレイしてます。
村上水軍でもなければ、大航海時代のエリザベス女王から、略奪してええよ認可も、もらってなければ、ドワドワの実の能力者でもなく、ジャックスパロウでもありませんw宇宙へも行ってませんw
旗は「おしおきだべえ」に、似てますよねwドロンジョ様とサザエさんは24歳で同い年だそうですよwww
ええ。課金して3日でなんとか、120までもっていきましたよ。テティちん(本垢)にどんだけ、マッドルーパー強い方を、呼んでもらったかw声枯れるでwってくらいやってやりましたよ。
あ。忘れてた。主人公は「はい。いいえ。」しか言えなかったw
昔、旅芸人がブメを持たせてもらえなかった頃、市民権を得ていなかった頃、キラージャグリングで天魔倒せるらしいよ。って信じて強くしたのを覚えています。たぶん今、海賊がデータがないってのもあって、不遇です。でも・・・
ウルトラ大砲はストーリーボスを倒した。
ってログを残したいためだけに、張り切っておりますw現にやりましたwやってやりましたw攻撃力600そこそこ、きようさ800と攻撃魔力700まで上げて、メイルストロムを暴走させたいために短剣持たせてます。
開幕かくせい乗せたくて、天地サポ雇ってみたら、待てど暮らせど、風切りうたない・・・。メイルとコーラルはすぐ溜まるんですよねー・・・。とのことで、賢者扇をテティちんでやってもらってますwバギムーチョは鎌スパのモノですねw
6.0のモンスターによっては、覚醒メイルは2400くらい出てるので、まもムチぐらい出ればいいかなー。って思ってましたが、予想以上でよかったですw目指せ魔剣士バリのダメージw
マカヒキ
「やりましたね!ついにやりましたよ!」
テティ
「ほんとにね。前回の日記では、やらないやらない詐欺になってたけどね。」
マカヒキ
「いやあ一致してて、嬉しいねえ!」
テティ
「天使の話、楽しみだね。」
マカヒキ
「来年はもっと楽しみですね。あれ以上にいい戦績を残せそう。2年連続でMVPものだよ!」
テティ
「・・・MVP?・・・天使長のCV豊口めぐみさんの声が聴きたくてプレイしてたんじゃないの?」
マカヒキ
「エンゼルスの大谷翔平選手の話してんだけど?w」
テティ
「・・・これじゃあドワ1グランプリ、1回戦敗退だよ。」
マカヒキ
「決勝2本目は、海賊とパイレーツ筒香選手ネタで勝負してみたいけどねw」
テティ
「・・・私たち1組しか出てないから。決勝ネタって言われても。」
マカヒキ
「これで優勝したら、海賊用ドレアのためにテティちんと取引したゴールド返すからさw」
テティ
「・・・略奪でしょ。海賊なだけに。」
マカヒキ
「うーん・・・。〇×です。どうもマカヒキです。の前置きが欲しいかな?wつかみってやつ???」
テティ
「いや、まだやんのかい。」
マカヒキ
「どうも、どわッふフラグーンのマカヒキです。」
テティ
「どうも・・・いやトゥーハンドじゃないの?」
マカヒキ
「だめだよー。バラライカの姉御ー。ちゃんと紹介しないとw」
テティ
「顔に傷もなければ、統率力もない。」
マカヒキ
「さーて、来週のドワ子さんはー?」
テティ
「おっす。おらテティ。マカヒキのやつ、天使にラブソングを観ようか迷ってて、ついに借りちまいやがった。その日の金曜ロードショーが「天使にラブソングを」だった気がすっぞ。」
マカヒキ
「今回もお別れの時間になりました。最後にリクエスト曲お送りしたいと思います。「恋するドワ子ちゃん」からのお手紙で「なぜドワを好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?」」
テティ
「・・・・・時期的にせめて、クリスマスソングじゃない?」
―思えば遠くへ来たもんだ―