目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガンコな汚染源ヘドロヌーバ

マカヒキ

[マカヒキ]

キャラID
: SO511-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マカヒキの冒険日誌

2022-04-06 15:20:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

#5 情熱の真緑なドワを胸に咲かせよう。

ー早めの大型連休いただきましたー


・さくら♪舞い散る♪

・中に♪忘れた記憶と♪ドワの声が戻って来る♪

・吹き止まないバギの風♪あのウソのままで♪

・ドワいーな♪ドワいーな♪

・便利ツールで、ドワーフの冒険だったのが、いい幸せなウソでしたw

・えぬえいちけー。はゴールデンウィークとは言いません。

・歩く速度=桜前線が同じくらいらしい。

・しくじりに、FF14の吉田さんが、まさかの出演。

・ポワン様とベラちゃんのcvが無かったので、こっちの方が、しくじり・・・。

・発売日延期になったDQXオフライン。の方が、しくじりでネタは充分ですし、すぐに出演でk・・・げふんげふん。

・季節の変わり目のせいかなw

・スタジオに、お返しします。

・木原さん、どわじろー、で天気予想してくれないかなw





ークセあるある。早く言いたい♪ー


テティ
「ゼルメアで右か左か迷った時に、じゃんけんの時の手を組んで、ひっくり返した穴から覗く。をしがち。どうも、テティです。」

マカヒキ
「ポタジェに改名して、家庭菜園始めようかなwマカヒキです。」


テティ
「ジグロウに渡すと、21階で終わりがち。」

マカヒキ
「モンハンやエルデンリングをやった後、DQXすると、避けるボタン押しがち♪」


テティ
「冬服しまったら、寒戻りしがち。」

マカヒキ
「エルデンリングの二刀流見たら、バトマスの二刀流、血しぶきあげんでもいいから、もちっと強くしt・・・。」


テティ
「春眠暁を覚えない人は、一年しがち。」

マカヒキ
「ぼうぎょ。使わないよねw全プレイヤー、プロゲーマーのウメハラさんやと思てるんやろか・・・。」


テティ
「日記のいいね。気にしがち。」

マカヒキ
「きき・・・き、き、き、気にしてないもん?w」


テティ
「ここでお別れの時間となりました。「ファンには申し訳ないが、トンボというチームがあった頃のように16球団は賛成です」さんからのリクエスト曲で「タッチ」」

マカヒキ
「ぺったんこじゃないもん。」




ー思えば遠くへ来たもんだー
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる