目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年緑の者

マカヒキ

[マカヒキ]

キャラID
: SO511-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マカヒキの冒険日誌

2023-06-07 14:42:02.0 2023-06-07 14:43:01.0テーマ:その他

最終コーナーを回ってドワーフに入った

ードラゴンクエストばびろんずほーるー




・・・になってなくて、よかったです。ただ、バー7は、あるかどうかは・・・。多分、バー7は、力の大会みたくなるのかな?w

仕事も落ち着いて、約1年ぶりにインしてみました。ストーリーをやってみて、シャムズってた自分としては、アプデの度に進めなくてよかった。という感想ですw

6・0楽しみにしていたけど、タイムリーに、現実は、緊急事態宣言になり、仕事が異常事態になり、キリキリし出した時に、前いたチームはというと・・・



世界中がシャムズってるのに、ナニイッテンダ、コイツラ?異世界カラキタノカ?ソレトモ、地球外生命体?



で、抜けました。

抜けた後、モンハンや、ビルダーズ2、Nintendo Switchにあるファミコンやスーファミ、ニンジャガイデン、エルコノリング、もといエルデンリンクに、ユーチューブには、だいぶ、精神的に助けられた気がします。



後はやっぱりWBC優勝。あれは本当に泣きました。感動をありがとう。




最期の晩餐。


になった時、どれを最期に食べたいか?なんて、テレビや動画で質問があったりなかったり
しますが、で、もし「最期にやりたいゲームは何だ?」って聞かれたら



「コレ(DQ10)じゃないな。よし、片っ端から、いろんなゲームして、567にかかろう!←」


で、出会ったのは、エルデンリンク。あれは本当に神ゲー。で、DQ10がオフラインで発売します!ってなった時、お?オープンワールドに、ついになるか!?


そ、そうだよね。

ゼルダの伝説だって、あのソニックのハリネズミだって、オープンワールド特有の、ドキドキワクワク感!今で言う「脳汁がどバー!」ってやつ?

いきなり出てくる敵、パリィで防いで、剣で斬る!いろんな謎を解き!面白いストーリー!

ついにDQ10の世界も、や・・・





ドルボードぶつかりに行って、エンカウントしてるやん!!!!!




テティ
「なにいってるかわからない。どうもテティです。」

マカヒキ
「考えたら10年前のゲーム。どうもマカヒキです。」


テティ
「よく1ヶ月で、レベ126とストーリー進めたね。誉めてつかわすぞえ。」

マカヒキ
「テティちんの語尾がおかしくなってるw」


テティ
「どうぐ使いになったからからかな。」

マカヒキ
「おとなのどうぐ使い?www」


テティ
「アブソリュートレイ!!!!!」

マカヒキ
「至近距離で、撃つの、や、やめて。ただでさえ、歳で防御力ないのに、ゲホゲホ。」


テティ
「KAIKANN。(はーと)」

マカヒキ
「制服着てから言え。

・・・んーモンハンとかやってると、操作多い方がいいなー思ってて。で、どうぐ使いにしてみました。次は、モダン入力になったスト6を、やってみたいので、武道家にしようと思いますwww」


テティ
「・・・心なしか、どうぐ使いは、ストーリー進めやすかったかな。・・・かな?」

マカヒキ
「でしょwでしょw サポが活きる様な構成にしたんだぞw えっへんw」


テティ
「・・・ガーディアンで良くない?」

マカヒキ
「どうせ◯+△=ゴッドハンド。とか言って来るからいいんですw気になるのは、盗賊+海賊=???。賊同士くらいでしょうか。」


テティ
「・・・テティ垢しか、ストーリーやらないつもりですか?」

マカヒキ
「すんなり進められるの、テティちんしかないです。もう他垢、クリアの課金したい。女神のもジェム払うから・・・。ジャンプしますから!かつあg(ここから先はコンプラで読めない)」


テティ
「そのわりに、ハウジング中なんだけど。」

マカヒキ
「給与までの、つなぎ。本当は、フレさんのように、ハイラル王国に、早く行きたいんですよねぇ。」


テティ
「おい。」

マカヒキ
「さーて、来週はない、テティさんはー?」


バトンちゃんです。天星郷から、出禁をくらいました。バトンではなく、ビラ配りしてるのがバレて、中身は、ムフフな方の天使に会えると謳った、如何わしい店「桃源郷」のビラだったので、地上に突き落とされてしまいました。

天星郷に帰るには、1恒河沙ぶんの件数の、バトンを配って来いと言われました。




ーダストンの1ミリー

ードレアとハウジングの没入感ー

ー異世界転生より、自分自身をAI生成したいー




テティ
「の、3本でーす。・・・AI生成したら、存在しないって事になるよ?」

マカヒキ
「じゃんけん・・グループファンタが1番好き!!! ではノシシ」
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる