目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガンコな汚染源ヘドロヌーバ

マカヒキ

[マカヒキ]

キャラID
: SO511-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マカヒキの冒険日誌

2024-09-19 06:36:20.0 テーマ:レベル上げ

ドワするってレベルじゃねーぞ!w

久しぶりにまとまった休みが、もらえたので、細々ドワ散歩してます。



いや、クエストスキップの、お金がないってわけじゃあないですよw低減税率のおかげで、払いますよ?全然払いますよ。課金しますよ。課金しますけども...




そこじゃねえでゲスよねぇw

かわいい受付のお二人さん。



こっちはまだ、サブ2人ストーリー終わってないから、その課金したかったのにぃ。こころ持たせたいじゃない?wバシッルーラ持たせたいじゃない?wあと、職業クエストスキップ、お待ちしてます。(寝下座)


とある職業クエ2つは、群を抜いて、遠いし、面白くnげふんげふん。
レベルMax50の頃に、このクエストやってた人、尊敬する。もう、
10年経ってるのか...。



10年ほど前
「魔法使いって、パッシブ要員だよねぇ...。」

現在
「竜術士って、パッシブ要(ここから先はかすれて読めない)」





...はっ。デジャブw





また、レベル上げを各職100までする事になろうとはw

昔と違って、白箱取りながらできるので、嬉しい限りです。修練もあるんで、タイミングよかったら、精神と時の部屋に、なれればいいかと。エンゼル帽被って、またタコメット、トンブレロ、ピンモーを狩りに行...きませんがwのんびりやります。






アストルティアのキャラもレベルの概念が、あるのには、ちと笑ったw好感度もあって、キャンプもあったなぁ...。

あれ、ドラクエXしてたような...。ドラゴンズドグマ2をしてたような...wいや、マリオパーティで「肉を焼く肉」よりリアルな肉がなかったから、これは、ドラクエXだwアストルティアだw妹のシンハライトも映ってる!w





...ダストンのこころ。お待ちしてます。(寝下座)



2つ垢で、ここまでドラクエXを楽しんできましたが、いよいよ、PS5の値段が、諦められる値段まで、跳ね上がったので、PS4にいたテティ垢を、こっちに呼び、一つになりましたw

魔貫光殺砲は、未だ、撃てませんがw




これから、SwitchとXBOXsで、ゲームライフができそうです。安売りしてた、駿河屋、ブックオフには、感謝!w






Switch次世代機は、顔が引きつる値段では、ありませんように。


思えば遠くへ来たもんだ。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる