目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・エルバ・

[・エルバ・]

キャラID
: EZ037-009
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・エルバ・の冒険日誌

2022-04-03 01:25:52.0 テーマ:その他

のぞみの釣り堀

皆様、日々、釣りビンゴを楽しんでらっしゃるかと思います。
メタル迷宮に目がくらみ(笑)ポチポチしているのですが、最近は深入りしないように心がけてます。
ジェム使わないと目的の魚が釣れないのは分かっていますし、何度も失敗もしてます。
さすがに1カ所の魚全部釣らされて目的アイテムを手にしたときは…本当に疲労困憊しました。
目的外を全部釣らないと当該魚を釣れないとか…既にリーネの世界に近い極悪…ゴニョゴニョな世界(笑)

そんな中、今週はなんと!最終日まで引き延ばされ、やむなく挑戦したのにも関わらず、10匹挑戦して0の日も結構ありました。
最終日、当該魚は…釣れませんでした。
今週はあまりにも外しまくっていたので、諦めていいのかなと週半ばに思ったら、突然、マイナス分を取り戻す勢いで釣れるという…これって最後までポチポチさせて、最後に…ってことなんだろうなぁ…と思ったら…その通りでした。

それにしてもカレイを狙うとヒラメが釣れて、両方とも目的だと他のが釣れて…っていい加減止めてくれませんかねぇ
多分この組み合わせで当たり!の確率は1%くらいだと思います。
外すにしても0になるまで釣らないと当該魚が釣れないという鬼畜仕様だけでも改善して欲しいと思います。
カツオが欲しいのにカレイとヒラメを全部釣らされて…疲れ果てました(笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる