目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・エルバ・

[・エルバ・]

キャラID
: EZ037-009
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・エルバ・の冒険日誌

2022-05-25 12:53:05.0 2022-05-25 12:58:42.0テーマ:その他

超ドラクエTV#28

日討伐依頼の再調整を検討してくれることになって、ホッとしています。
最高値の依頼は本来は2.7%が前提だとか。
それが6.1始まって33%!
初めての45,000依頼導入になるのに、事前にちゃんとチェックしてなかったのかな?(と、思わなくもない)
直す方向に向いたのは理解できてます。
しかしながら4万の頃は20体・25体で40,000↑の依頼がくることもあって、こちらでやってたのですが、45,000が来ると現地に向かったり、呼んでもサポが強すぎて…とか面倒なだけで(笑)もあるのでどうしても足が遠のいてしまいます。
効率考えると圧倒的に強ボス一択になります。
経験値はそのまま、報酬を下げて調整でいいと思います。
勿論お金は欲しいんで(半額でいいとかいう人もいたけど、正直、ゴールドは欲しい)報酬部分を見直すでいいかと思います。
ただ並ぶことを楽しめる余裕は…ないです。
ゴメンナサイ…
畑のお世話とか…人によりけりではあるかと思いますが…むしろ1人でも多くの人に貰って欲しいので、お世話とかは…行列の状態を見て、考えて動いて欲しいと思っている方です。

強ボス依頼リストは引き続き作成しています(笑)
1ヶ月だけで終わろうと思ったけど、安西先生の口から出た数字を検証するために、終了を決めずに暫く計測を続けるつもりです。
むしろ?定価があるのに高値でバザーに出品(足元を見る)もなにげに気になっているんですよね。
当然ですが、どれだけ時間がかかっても定価で買える所に移動して購入しています(定価があるものを高値で買うのに抵抗がある、貧乏人です)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる