目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

リュウのパパ

[リュウのパパ]

キャラID
: GO383-146
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュウのパパの冒険日誌

2020-10-20 14:33:23.0 テーマ:釣りじまん

釣りパパ日誌22

こんにちはこんばんわ。パパです。

釣り大好き~!ツールを使わずに自力でキング、全種類釣るぞー!
キングコンプまであと2種類!!!!





ほざいてから、頑張ってた時期から早2年。

2年!?もう2年もたってたのか!?!?前回から!?!?



というわけでね、約2年間ですね、釣りは


「放置」してましたね・・・・・うへへ

まあ途中DQマンネリ時期があったりとね、色々ありましたが

また!懲りずに!キングコンプ再開しようと思います!!!
がんばります!見届けてやってください!


当初残りキングあと2匹、120種だったかな?だったんですが

現在増えに増えて136匹?ですか?種類全部で確か。

結局キング未コンプが増えてしまいましたね。。。。

がんばっていきましょう。わたし。


というわけで


復帰戦第一弾!狙ってきたのが前回途中だった「パーカーホ」です!

復帰戦いきなりの★5の強敵です!気合入れて・・・・・

釣ってきました!キング!!どうぞー!



どーーーん!
 ●場所● ウルベア帝国 ガタラ大山林

 〇釣果〇’(数は左から通常→ビッグ→キング)


・ピラニア    390 59 28 →477匹
・サケ      357 83 27 →467匹
・ブラックバス  321 31 12 →364匹
・オオナマズ   234 51 13 →298匹
・パイク     180 38 10 →228匹

★パーカーホ    92 27  1 →120匹

 宝28個   バラシ12(すべてパイク)


〇総匹数〇    1954匹

〇総獲得コイン〇   313万2570枚





どうよ




エッグイでしょ?;;



復帰戦にも関わらず

過去最大級の大大大大大苦戦


全部で2000匹近く釣りあげましたよ?

パーカーホのキング出るまで120匹かかりましたよ?

レベルも36~42まで上がりましたよ?元気玉無しで。



復帰戦にして早くも心おれちゃいそうでした・・・・キングいないんじゃないの?と錯覚するぐらい。


でも、、、ようやく釣りあげました・・・・吐くわほんと。

嬉しい!というより、安堵でした;;


さあ、この調子でまた頑張っていこうと思います。


次回の狙いは


「モモ」です!魚じゃないです!果物です!

そして、こ奴も★5!

さあ、修羅の道が2連続で続きます。早く釣れることを祈って!

ではまた('◇')ゞ   
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる