目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

リュウのパパ

[リュウのパパ]

キャラID
: GO383-146
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュウのパパの冒険日誌

2020-10-30 15:09:46.0 テーマ:釣りじまん

釣りパパ日誌24

こんにちパパです!

防衛軍、無事大総帥Zまでいきました^^昔と比べて本当今って討伐簡単なんすね。野良でもここまでの討伐率になるとは驚きです。
というわけで、防衛軍はしばらく放置~♪


では、釣りの結果行きたいと思います!
昨日日記かこうと思ったんですが、目が痛くて痛くて(ハードコンタクトなんです)やってらんねい!!となりました。今はダイジョブです♪


今回は2匹!キング釣ってきました!というのも

1匹目があまりにも簡単に釣れてしまったので、これは刺激がすくない、と。なので2匹目釣るまで日記書きませんでした。

ではみてやってください^^


まずはこいつ!ど~~ん!!
●場所● 真ジャイラ密林

 〇釣果〇’(数は左から通常→ビッグ→キング)


・ピラニア     0 1 0→1匹
・アロワナ     3 0 0→3匹
・オオナマズ    3 0 0→3匹
・ピラルク     0 0 0→0匹

★プラーブック   3 0 1→4匹

 宝0個   バラシ0


〇総匹数〇    11匹

〇総獲得コイン〇  1万4646枚



          瞬・殺♪

このこは釣りレベル45までの解放のクエストの時に釣る魚ですね。
クエストの時も1投目で釣れちゃいました。

★2の魚なのでまあ、時間はかからないだろうと思ってたんですが、予想より早すぎて。
そして何より・・・・・・・・・・・・・地味。


なので次は★5の魚を!狙って!釣ってきましたよー!


こちらです



ホワ~~ン♪

●場所● アルウェーン 自然遺産保護区(左側)

 〇釣果〇’(数は左から通常→ビッグ→キング)


・ゴクラクギョ白    40 9 1→50匹
・ゴクラクギョ黒    23 9 6→38匹 
・デメキン       17 3 1→21匹
・サカサナマズ     16 5 2→23匹

★ウーパールーパー    5 0 1→ 6匹

 宝0個   バラシ0


〇総匹数〇    138匹

〇総獲得コイン〇  8万2449枚



か・・・・・・可愛いやないかいーー!

そんなあなたは、水槽へIN♪


苦労覚悟で挑んだんですが、予想より遥かに早く釣り上げることができましたー^^これは嬉しい!

この場所、大物がいなくて、しかもめんどくさいゴクラク白黒が★2で生息するので正直


つまらんから早く釣れてくれ。と思ってました。よかった;;


いいペースです!次はこのエリアの右側にいる「チョウザメ」を
狙っていきたいとおもいます。こちらも★5です!気合でいくぞー!


ちなみに


前々回ですかね?残りキングあと10数匹!と言ってたんですが

実際数えてみました。そしたら



キング残り・・・・・・・・・・・・・・24匹。

!!!!!全然多いww

やばい。先はなげえぞぅ・・・・・・・


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる