目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

リュウのパパ

[リュウのパパ]

キャラID
: GO383-146
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュウのパパの冒険日誌

2021-10-02 15:36:51.0 テーマ:釣りじまん

タイ大会日誌 始まり

さあきましたお待ちかね!恒例運試し釣り大会でございます!

最近色々忙しく、ほぼ週課のみしかやってない日々が続いております。
今回もちょっと時期が悪く、釣り大会もそこまで出来ないので、出来る限りで頑張っていきたいと思います。

わたくし釣り始めは今回10月1日でございます。午前中しかできませんでした。今日は時間あるので釣りまくってます!
ざくっと釣った内容書かせてもらいます。


・よく釣れる → 1250~1299cm台

・まあまあ釣れる → 1200~1249、1300~1349cm

・たま~に釣れる → 850~999,1100~1199cm台

・たまたまなのかほぼ釣れない → 1000~1099cm台

です。

今回の実戦場所はウェナ諸島のコルット地方です。雨狙いです。まあ体感雨降ったら、ただザコがかかりにくいだけ、ですが・・・


今回の鬼門、小さいサイズは850以下。大きいサイズは1350以上ですかね。この辺のサイズが1匹もつれてません;;

現段階のわたくしの記録

・小さいサイズ→878cm
・大きいサイズ→1337cm

遠く及ばねえ( ゚Д゚)


で、ピタリ賞が1333,3cm。

でねえ、今日大会3日目なんですが、なんと!フレさん2人(内一人自チムメン)もう釣ってるんですよ!

早くね?チムメンさんとは今回はピタリ釣るぞー!って気合一緒にいれたのに、もう釣ってるんです。
わたしがINした10月1日にはもう釣ってるんです。初日で。

前回あんなにも頑張って、結局釣れなかったピタリ賞を、こんなにも簡単に釣り上げるとは・・・・もしや今回出やすい??


なんて思って釣ってたわたくし。



はい。釣れました♪ピタリ賞の1333,3cm(*´Д`)

無事、タコメットの釣り竿ゲットでございます!!

大体200匹くらい釣った時くらいでしょうか、意外とあっさりきたもんで・・・・やったーーー!!!!というより、あ、きた♪ぐらいでした。

これで心置きなく、マンタ狙いができます。

あと何日できるかわかりませんが、ランキング目指します!


おしまい。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる