国勢調査にきようさ理論値で掲載されました、やったー。
実は直前まで盗賊だと思って準備を整えていたのですが、ギリギリで今年のきようさ理論値はレンジャーだと知りまして。
腕の理論値高いよなぁと思って自分で錬金までしたのに、全てオジャンです。
ともあれ大慌てでレンジャーのレベル上げ。
メタル特急券だけでは足りなかったので、メタキンメダルを一人で使う暴挙にも及ぶ。
次いで装備を整える。レンジャーくん乱破着ない?着ないか、そうか。
とりあえず5個ほど未錬金を買って錬金してみるも振るわなかったので、バザーを開いて購入。お高い。
本当はここぞ出番とツボ錬金を育てていたというのに…。
残りはゼルメアと防衛メダルで適当にかき集め。
そんなこんなで、確か1時くらいには何とか全部揃って、準備完了。
まさかきようさ盛るのにオノを装備するとは思わず、ツメ装備したまま「合わない、合わない…」ってなってました。
間に合って良かった。
この国勢調査掲載がルームで話題になったところ、お祝いにドグドラ行こうと誘われて。
バトルロード以来の顔合わせですドグドラくん。
せっかくなのでレンジャーで行き、ひたすらまもりのきりを撒いてました。
参加資格がお高いことだけ知ってるので、ずっと怖い。い、いい練習にはなりますね…!
強さ自体は実装から大分経ってるからか控えめ、とはいえ何度か危ない展開にも。
大変お世話になりました。
盗賊が好きなので目指してた国勢調査掲載でしたが、よもやレンジャーになるとは。
来年以降で盗賊になりそうならまた目指してみたいところ。
それはそれとして、レンジャーもせっかく育てたし愛着も湧いたので、きちんと戦える様に練習していきたいですねぇ。