目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2014-05-27 07:22:25.0 テーマ:チーム活動

チーム結成一周年(^ω^)

チーム結成して早1年が経ちましたm(_ _)m
社会人チームなんで、皆さん仕事終わってからのインなので
やりたいこともあるかと基本自由ですが、今回は来れる人だけで初イベをやりました。
まずはリーダーの家で記念撮影(^ω^)
イベの内容は
つぎへ♪( ´▽`) 参加人数で3パーティ組んで天魔討伐!
鯖も普通の鯖で死んでもザオ出来るようスタンバイ(笑)
オーブが出なくても3回までと言うことで出たオーブ回収して足りない分は
リーダー負担でグリーンオーブ12個がこの後のイベの景品(笑)
イベはかくれんぼ!
みんなをカミハル城に閉じ込めて?と思ったらイベントで入れないメンバー
いたのでこの後外へ ここで待機してもらい非通知にして
隠れ場所に猛ダッシュ!
実際隠れてると周りが見えなくてドキドキ^^;
見つかったら、イイね、されるまで逃げるのみ!
後ろを振り返ると、追いかけて来る人がドンドン増えてくるー(≧∇≦)
きゃー!
とても楽しかったなぁ♪( ´▽`)
限られた時間参加してくれてありがとう
またやろうね(^ω^)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる