目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

まき

[まき]

キャラID
: DM942-684
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2014-06-23 06:08:12.0 テーマ:その他

温泉v(^_^v)♪

ちょっち!みんなぁ〜どこ向いてるの?
温泉郷の試練の門きつ〜!!
3回突破してるのに肝心な探索せず今回しようと思ってチムメンと挑むこと
数回^^;
さぁ探索〜v(^_^v)♪
てか敵もうじゃうじゃ!
シャキーンいってばかりで探索も中々進まない、イラっ!
奥までやっと辿り着いた(笑) ちゃんと写真撮ろうって(^_-)
周りにも他のパーティがいて混浴しませんかぁって^^;
写真撮ってるのに目の前でハイテンションで踊ららて(笑)
あの〜!写真撮れなーい!の、一言で移動してくれたので、やっと無事に撮影
温泉好きだけど長湯苦手な私は露天風呂の方が好き(^_-)
特に冬は最高かも〜
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる